Party Party Party
先週末、一昨年からご縁があり良いお付き合いをさせて頂いている
知人に招待され、彼の主催する「ファウスト・アドベンチャーラーズ・ギルド」
の Gala Party に行ってきました。
ファウスト(略) とは、「人生の真の豊かさを求める」会員組織で
冒険、挑戦、貢献を活動理念にした、鮮烈に生きる為の活動組織です。
決して フリーなんとか みたいな恐い噂のある秘密結社ではありません。
会場である Audi フォーラムに行きますと。
想像したとうり、たくさんの人。
きれぇーーーな おねえさんが たくさん いまして、
男子の皆さんも 顔色良く、インパクトある方ばかりで、
それは、それは圧巻でして、
表現させていただくと、
とても 直視出来ないほどのオーラに包まれていました(笑)
緊張覚めやらぬまま、質の良いアルコールが回ってしまい、
絶好調!きもちいーっす。って事になってしまい。
身分忘れて、
キラキラ光る オーラ を発する皆さんと親睦させていただきました。
皆さん、非常に気さくで、感じよい方ばかりでして、
楽しく、心地よく、終始舞い上がりっぱなしでした。
地元の飲み屋さんで飲んでいますと、世間は厳しいなどの声しか聞けないのですが、
会場にいる皆さん。パワーありあり、
落ちる気配まったく感じさせず、smile for you for ever ?
元気、やる気を十二分にいただきました。
どこか懐かしく、新鮮で俺もがんばるぞー と素直な気持ちになれました。
感謝します。
頂いた名刺、拝見しますと、
表面、ふつうに代表取締役なのですが、
裏面、何十件、何百件も支店が書いてある、実業家の皆さんばかりだったので、
会場にいる何百人ものメンバーが、
100% Positive にて、夢を共有すれば、
素晴らしいものが出来上がるだろうなーと。
実感させていただきました。なにより、ワクワクしました。
感動!
途中、
Audi Japan KK の Dominique Boesch さんが、
壇上に上がって挨拶されたので、
ここぞとばかり、駆け寄り、挨拶してきました。
立場、規模全く考えず、
ドイツ企業の 販売代理を任されてること、
日本外車業界、
アフターマーケットに対する己のスタンス、己の想い、
熱く語らせて頂きました。
Mr.Boesch きちんと対応してくださり、
とても気さくにお話してくれました。
眼力強く、並々ならぬ雰囲気の方で、
流石、今を輝く Audi の顔だなと感じました。

仕事柄、外国人と接する事が多く、
文化、政治、人間など比較し、
日本に対して落胆する事が少なくなかったのですが、
Faust のメンバーは違いました。
日本も捨てたもんじゃないですね!
おおげさですが、誇りにおもいました。
招待してくださった。
サイバードホールディングス 堀主知ロバート 殿。
心から感謝します。
彼もキラキラ輝いて見えました。


コメント
Please comment
Posted by ymt at 2009年5月26日 19:03
コメントする
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)