2009年7月21日

smile a lot

半年ほど乗った マセラッティのグランツーリズモ、

流石、この頃のイタ車でトラブル一切無く、

ボタン一つで 跳ね馬 のごとき咆哮もあって

申し分なかったのですが、、

 

学生時代に乗ってたビトルボの色気、

いい臭いってゆうか?

マセ臭さ がなくて、、、

じゃじゃ馬ぶりも さほど感じられないので

飽きてしまい、

早々売っちゃいました。

mase.jpg

 

 

先週、

何の気なしに知り合いの車屋さんにて、

衝動買い しちゃったのが

こいつ です。 

gaya.jpg

なにより が気に入ちゃって 

決めました!

 

なかなかいい色でしょ!

スパイダーってところも気に入りました。

やっぱり車は屋根開かないと

駄目ですよね(笑)、、、、

 

 

---------------------------------------------------------------------

はい。

すいません。

 

すべて友人の出来事です。

まったく人事なのですが

 

すごく羨ましかったのが

 

これです。 

smile.jpg

smile a lot.

良い笑顔 です。

 

大好きな車

一生懸命働いて

手に入れて

乗り回す

 

笑顔絶えませんでした。

 

たくさんの笑顔ありがとうございます。

 

おかげで持病が再発しました。

 

また、ぜひ、寄ってください。 

 

2009年7月15日

kδln ケルンにて、その3

ケルンでの業務終了にて、

ホット一息、

bi-ru.jpg

「Kolch ケルッシュ」 と呼ばれるケルンの地ビール

これがとっても苦味があって おいしい、、

enjoy

 

4杯ほど頂きました。

 

ほろ酔い気分にて 街に繰り出します。

学生さんの夏休みが始まってるようで、

若い子 バニャバニャであふれています。

各ショップ どこも Sale & Sale

Cheap & Cheap どこでもいっしょですね。

  すごくにぎわってました。

 

たくさんいたパフォーマー?

目立ってたオヤジ!

reggae1.jpg

やっぱり Bob Marley !

 

Won't you help to sing

these songs of freedom

Cause all I ever hare

Redemption song

Redemption song

These songs of freedom

Song of freedom   ♪ ♪

写真だけとっては良くないです。

 ワンコイン入れてみます。

 

歌いながら、ぼくにだけ聞こえる 小さい渋い声で、

Respect 

 

reggae2.jpg

いかした やつ でした。

わすれねーよ。あんたの事は、、、

 

 

さて、

ディナーの約束がある Ennepetal に経ちます。

 

 

 

 

2009年7月14日

kδln ケルンにて、その2

ドイツ2日目、

昨夜のゲイ 皆々さまの狂宴も無事終わったようで、

ドームの周りはすっかり、

いつも?の街並にもどっている様子でした。

一安心です。

今夜は気兼ねなく街を散策できます。

 

 さて、

TecDoc の中枢にお伺いしました。

tecdoc 看板.jpg

内部は撮影禁止との事にて、

正面より、

TecDOC ビル.jpg

イメージしていた それ とはまったく別物です。

インド バンガロールにあるようなIT 企業、

前衛的なビルをイメージしていただけに

非常に以外でした。

 

外観ともかく、緊張度 MAX でしたが仕事がんばりました。

内容:内緒です。

TecDoc VP,SM,MIM, Data Suppliers 数社交えての、、、、、、

さすがにビビリましたが、

上手くいったのではないかと思っています。

それにしても、ドイツ企業 エコ なのか、我慢強いのか?

30℃近くあるはずなのに、A/C どこも最小限度、

もしくは なし にて、

汗まみれ、

終わってみるとハンカチ グチョグチョ でした。

おかげで、皆さんに一生懸命さが伝わったようでした。

 

良い緊張!

すごくいい経験させていただきました。

 

帰り道、タクシーにて、

オレ、がんばってるなぁー!!

なんて、

思っちゃいました。

 

 

kδln ケルンにて

つづく、、

 

 

 

2009年7月13日

Made in German 入荷しています。

こんにちは。

お待たせしておりました。ストックオーダー、バックオーダー 等、

入荷、作業が只今終わりました。

<汗、汗、汗>

 

本日より、随時発送いたします。

するようにがんばります。

また、欠品しておりましたアイテムの補充できております。

早急にデーターベースに反映させますので、

しばし、おまちください。

DSCN5545.JPG

入荷分、20 ft だけでは収まらず、CFS にてプラス 13 PLT

<暑い中、朝一よりがんばりました>

DSCN5546.JPG

 

 えっ!

そのとうりです。

棚入れ、検品作業

これからです、、、、

今夜は寝ないでがんばります。

 

 

 

2009年7月10日

Kδln ケルン

TecDoc 本社にお招きいただきまして。ケルンに行ってきました。

Kδln::

自分の勝手な想像では、ヒストリカルな街、でっかい教会、、

だったのですが、

 

m_XIzPGzWyO1.jpg

 

Kδln の中央駅を降りるや否や、雰囲気が なんか 妖しい、

なんか変!

なんか危険!

まじ で危険。

昔のサンフランシスコ、ダウンタウンみたいな !  

何だこの雰囲気は? 

 

駅を出た瞬間、判明しました。

クリストファーなんとか! ですね。

ゲイのお祭り、

それも、街を揚げてのお祭りにて、ヤバヤバの雰囲気です。

全身ボンテージはもちろん、

裸、

網、

普通に女装で タッパ 190 以上のおにぃーさん達が、

そこいらで、、

これでもかと 欲 をさらけ出している状態。

ほんとーに エゲツナイ もの まのあたりにしちゃいました。

 

 

かれこれ成田を出てから16時間

どっと疲れてしまい。

早々タクシーにて 300M 離れていないホテルに向かいました。

 

 

つづく、

 ケルンその2は、

また今度。