2010年6月15日

Yell sent to Yellows

 

Morning.

 

興奮覚めやらぬ朝をお迎えかと思います。

Negative な自分は 'これっぽっち'もなかった なんて事は、

嘘になりますが、

弱気ではなく強気になった一夜でありました。

 

代表の皆様ありがとうございます。

今後の活躍、確信をもって応援させていただきます。

 

Go for it.

Never give up.

 

 

まだ、心に迷いのある方は 

下記のアドレスをクリックしてください。

 

ぜひ!

 

 

きっと、

あなたも

確信犯に

なれる事でしょう!

http://www.youtube.com/watch?v=MaJpTgkP2fM&feature=related

 

 

きっと続さ!with Japan.

 

by S

 

2010年6月14日

吉報!

まずはこちらを。

 

日本時間6月13日19時51分に「はやぶさ」は無事カプセルを分離し、日本時間6月13日22時51分頃には大気圏に突入しました。

2003年5月9日にM-Vロケットで打ち上げられてから約7年間、イトカワに着陸し、サンプル採取作業を行い、再び地球に帰還するという難事業を、幾多の困難を乗り越え成し遂げることができました。

これまで応援していただいた皆様に感謝いたします。

引き続き、豪州において地球に帰還したカプセルの回収作業を進めてまいります。

 

 

20100614_hayabusa.jpg

 

JAXAからの正式なプレスリリースをご覧頂いたのですが、昨夜ついに『はやぶさ』が地球に帰って参りました!!

「何それ??」ってそんな寂しいコト云わないで下さい。。

こちらのブログでちょっと話題にしていた、あの小惑星探査機「はやぶさ」ですヨ!

肝心のカプセル回収ですが早ければ14日午後にも回収する予定で、運搬用のコンテナに入れて日本に運ぶそうです。18日には日本に戻ってくるとか。

太陽系の誕生当時の姿をとどめるとされる小惑星「いとかわ」の石を持ち帰ることができれば世界初の快挙で、地球誕生の謎の解明につながる手がかりが得られると期待されており、カプセルの中身に要注目デス!

まずはおかえり、そして、、中身カラッポなんてオチはやめてネ。。

2010年6月 8日

not only Trend but also Standard and PIKA ICHI

 

早いもので 6月、梅雨入り間近ですね!

2010 年も残り半分です。

先ほど年末の予定を booking しました。

時の流れは年々加速してますよね!   must be,,

 

時思い起こせば、本年度は時代の波に逆らわず 無理せず、地道にやっていこう

などと、考え動いていたのですが、、、

 

 

やはり!

 

そうもいかないようでして

 

 

この頃、 

企んでます。

 

Yes !

 

2011 に向けて、大プロジェクトを企画中、

 

眼がはなせません。 

 

イエマジ keep on moving.

 

 

ピカイチ目指します。

 

 

 

ピカイチといえば これ!

SWAROVSKY.jpg 

先日、誕生日にて頂いた もの ですが、

 

 

 SWAROVSKI

 

一昨年でしたっけ? ボディ全体に散りばめた ショウカーの MB が外国メディアに紹介されるほど

話題になっていたから、

 

Trend 外れのアイテムなのでしょうか??

 

 

否、否、

 

 

SWAROVSKI 120年の歴史 !?

Trend だけでは表現できない Standard を感じます。

 

Histric な Brand item でも こんな 遊び心 があると

 

憎めません、

 

むしろ

 

共感もてますね !!  ( かなり生意気そうですが、、、)

 

 

 

a to Z ・・・・・で、

 

 

目指すは それ !

 

流行だけ追いかけるのではなく、定番を軸とした

味付されてる それ!

 

そんで ピカイチ。

 

 

すばらしいじゃありませんか ???

 

 

 

 

 

そんな集団でありたい

 

Yellow magic TRADE

 

今日この頃、、 

That's all for today, see you next time

 

 

by S

 

P.S.

素敵な messages, presents ありがとう。

皆さんと皆様家族の健康と幸せ願っております。

Danke für alles von Ihnen.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年6月 1日

Special Import-Car Show 2010 Vol.1

 

1-001.jpg

「SIS 2010」行ってきました!

 

"インポート・モーターショー"・"メーカーZONE"・"ショップZONE"
3エリアに分かれていましたので今回は"インポート・モーターショー"の模様を!

行けなかった方の為に写真多めで行ってみます!

 

1-002.jpg

Aston Martin  V12 VANTAGE

1-003.jpg

DBS   

思っていたよりコンパクトでした。

 

1-004.jpg

CHEVROLET  CAMARO  

なんと説明すればいいか、厚み感が◎でした!?

 

1-005.jpg

FIAT 500C  

ルーフ撮り忘れました、すいません。 意味なし。。

1-006.jpg

ABARTH  

おされーな感じ、mini強しですがこの辺りが増えてくると上がりますね♪

 

1-007.jpg

Alfa Romeo  MITO  

価格面などFITする部分が多いモデル増えましたね、選択肢が増えて車選び楽しくなります。

 

1-009.jpg

Volks Wagen Scirocco R  

ヘッドライトを結ぶラインは期待通りGood!  サイドミラーなど細部もこだわり感じましたね、

結構長く見てました。

1-010.jpg

Audi R8   

実は初めて現物見ました、遅すぎ。。 

 

1-008.jpg

Ferrari  California 

お尻のラインカッコ良かったですね、写真は前からですが。。

 

1-011.jpg

MASERATI Gran Cabrio 

1-012.jpg

こちらは後ろからも♪ Rシート思ったより広かったですよ!

 

1-014.jpg

PORSCHE BOXSTER  

香りを残し続ける、残しくれているのか。。 Newモデルが出ると毎回勝手に思う。まわりの

変化より進化、うまく説明出来ませんがここの天井はNG、うまく撮れません!

 

 

場所はチョット狭すぎるかなぁ、基本的に1メーカー1台というのも。。年に1回の輸入車に

特化したShowなので。
MB・BMWも見たかったですね、X1とか212カブリオレとか、ROLLS/GHOSTなんかも期待

してみたんですけど。しょうがないですね、イロイロ。

 

次回は"メーカーZONE"の写真行きます!

 

 

ST