2010年11月29日

Watch out

 

もう始まってますよね?

そうですね!

 

先週はどこで?

麻布と難波と二丁目です。

 

 

WATCH OUT !

2010112704120000.jpg

どんなに素敵な場所で飲んでも、、

 

2010112723030000.jpg

知らないおにィーさんとお友達になっても、、

 

baby-flash-cards-42.jpg

家族を心配させてはいけません。

世間に迷惑かけるなんて もってのほか!

 

 

年 末 、さ ぁ ー 気 張 っ て い こ う ぜ !

 

 

 

 

2010年11月25日

love & peace

 

 

ど け ど け

 お 前 ら な ん か

 こ う し て や る !

526538_1272347222.jpg

 

P.S 月末です。

心身ともに健全にすごしたいものです。

 

2010年11月24日

おいおい、

 

ご機嫌いかが?

 

忙しい!

時間がない!

 

なんて、、

そんな事言ってられない事態ですよ!

 

民間人が住む街に無差別に砲撃なんかして、

いったい何を考えているんだろうか!

お前ら親子の考えなのか?

軍部が独走してるのか!

なんであろうと 絶対にしてはいけない 行動ですよ。

 

人間を何だとおもってんだ!

 

一生懸命働いて、

家族を幸せにして、

環境、地球の事まで考え 生きているっていうのに、

 

砲撃ってなによ!

一発触発、

戦争!

 

おいおい!

いい加減にしろよ、

 

何人であろうと

何事にもネガティブで

他人を妬み、

危害を加える愚か者は

消えればいいのに!

 

道徳さえ見当たらない集団が国家を仕切っている。

 

奴らを止めるのは、抑える事はできないの!

 

武力に頼るしかないのであろうか?

 

 

人が集まり、

道徳が生まれ

賢者が志をもち

政を行い

国家を創る。

 

でしょ!とっても簡単に考えると、、

 

 

 

おいおい、お前ら一体なにしたいんだよ!

 

 

 

失敗してもかまわない。

不景気でもいいよ!

とにかく 平和な世界であってほしい!

 

na_peace.jpg

 

by YM 民の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年11月19日

2011 NEW ONE

 

こんにちは。

来期 2011年度の febi カレンダーが届きました。

先着20名様プレゼントします。ご希望の方ご連絡ください。

 

とーっても セークースィ な一品です。

febi alfa items 002.jpg

 

febi alfa items 007.jpg

febi alfa items 008.jpg

残りは ' お楽しみ' です。

 

by YM front

 

 

2010年11月18日

BUTUYOKU

Der_neue_911_Speedster_.jpg

911_Speedster.jpg

Der_neue_911_Speedster_1024x768.jpg

Speedster

選ばれし者のために!

 

 

 

2010年11月17日

Delay

 

 febi のロジセンターです。

FEBI_Bilstein_1xx.jpg

 

EN09086028_03xx.jpg

 

 というのは、

Ennepetal vacation の時期で動きが良くないんです,,

 

Air でのご注文のお客様、

大変ご迷惑おかけしております。

 

明日には D/O でると思いますので、

今、しばらくお待ちください。

 

By S

 

 

 

 

 

 

2010年11月12日

Solution is ,,,,, febi

 

 イアリアは観光していて好きな国の一つですが、

好んでビジネスをしよう!と思わない国だと思っています。

理由? ご自身でビジネスしてみてください!

良い経験になるはずです。

 

そんなスタンスなのですが、近頃 ALFA ROMEO に肩入れする輩が弊社におりまして

イベントに参加したり、キャンペーンを企てたりしているようです。

今月もキャンペーンをやっていたようなので普段とは声質の違う方々からのお電話が

増えたようです。

ゲルマン民族に肩入れなさっている方々とは明らかに違う声質でありまして、

明るい、大らか、

色気増?軽い、

ラテン系、ファショナブル、かっこつけーの、、(失礼)

イケ面っぽい、、

 

 

そんな初対面な業者さんにご意見いただきました。

 

「お宅の商品、赤いやつ、ファビ?大丈夫なの?

家は純正かエムしか使わないんだけど」

 

私、「そうなんですね。」

つづいて、

 

「どこの商品なのよ!中国とか あやしい奴あるからねーー。」

 

私 「そうですね。」

 

5分ほどですが詳しく説明させていただきました。

 

 

後日電話いただきまして、

「おにーさんの言ったとうりだったよ、よろしくね!」

との事でした。

 

 

その 詳しい説明は以下のとおりです。

febi alfa items 001.jpg

 

febi (フェビ)のベルトは  DAYCO のベルトです。

手前のバランサーテンショナーは litems の製造で INA の製品でもあります。

横に見えるテンショナー こちらも litems の製造で SKF の製品でもあります。

ベルトは DAYCO の他に HUTCHINSON も使っています。

 

litems とは、、INAとは、SKFとは、、、

どれも純正として採用しているメーカーであるはずです。

 

そして、追記など、

febi はアフターパーツメーカーでありますが、その製品の40%は純正採用の製品であり

残りの30%は OE quality の商品であります。

弊社は日本においての代理店業務を任されています。

 

 

 

イタリアーノでボンジョルノな皆さん???

ドイツ Quality の Reasonable な febi を イ タ リ ヤ の 色 気 に組み合わせてみてください。

 

Solution is Made in GERAMANY

 

 

 

by febi Men in Japan

 

 

 

 

 

 

2010年11月10日

20 to December

 

暖かい日が続きますね。

ダウンを狙っているのですが、なかなか買う気になれず

好みの品のサイズがなくなっちゃって後悔する毎日です!

 

イエマジ社内、若い人間が増えましてとっても"熱い空間"を創っております。

一人ひとりが意識して自分自身の価値を高めていってくれればありがたいなぁーと

考えています。独りでこなす力も大切ですが組織を創ってチームで戦う、達成する力を養って

いければ気持ちよいですね。

時間かけて良いチーム創ろうぜ!

 

来年楽しみです。

 

そうそう!ご存知のとうり円高にて、理想的な仕入れをさせていただいております。

好機はおすそ分けしないと!って事でがんばってらしゃる皆様に

イエマジ 

最高の仕入れ

最高の輸入ルート

最高の営業サービス

最高の在庫 

最高のネットワーク  をもって!

 

円 高 還 元 み ん な 大 好 き s a l e を 計 画 中

インフレ前の最後の円高!(疑)

 

はじけます!

 

楽しみにしてください。

 

 

082.jpg

ワクワクする季節です。

 

 

by S

 

 

 

 

 

2010年11月 1日

CHANCE Oh-' FRESH '

 

こんにちは。

 

いかが ?!

 

ちょっと前に報告したような気がするのですが、

 

本日、イ エ マ ジ 戦 力 補 給 し ま し た。

 

こんな時期によくもまぁ?

なんてお考えの方もおられるようですが!

 

なんちゃない事でして、

単純に!

そ れ で も 手 が た り な い ん で す よ !

 

 

 

CHANCE Oh - FRESH

Joie de vivre

 

 

新卒、22歳 弾けていこうぜ!

 

chanceのコピー.jpg  

byS