2011年1月31日

romio

 

Hellow

なんとかなりましたか?

 

イエマジおかげさまでボチボチです。

数字も指標としては大切でありますが、今月は組織

組織の成長を感じました。

 

個々のスキルがパワーアップされ、良質な組織力を創っていく。

もちろん個々の意識は良い環境の中で育まれる、、

それぞれ刺激の中で生きているからこそ動いていくんですね。

 

組織が成長すると 楽しい

 

 

春に向けて企もうよ!!

 

2011012718100000.jpg

chao.

 

 

 

 

 

2011年1月29日

febi heeft het !

 

 昨年、 Ennepetal の febi 本社で詰めた広告企画物が昨日送られてきたので

早速、我が ' YM タワー ? の 2F に貼り付けてみました。

2011012910130000.jpg

 オーダーしたとうりの寸法であるか ? 少し心配あったのですが、

さすがに Made in Germany まったく問題なく施工できました。

 

 

2011012911410001.jpg

夜はキレイかも!

 

  2011012914230000.jpg

ブラインド閉めると色が映えて いい感じ です。

 

ちなみにヨーロッパ各地の febi distributer, Brazil, 中国にも配ることが決定しています。

発案、企画は私であります。

 

 

世 界 に 通 用 す る  を 目 指 し ま す。 (笑)

 

 

 

素敵な週末を!

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月28日

Febi Recommend / MB

110128_febi_blog.jpg

 

部品名:外気温度センサー

febi No: 26086

OE No: 000 542 84 18

メーカー:MB

主な適合車種:ベンツ車各種

価格:1,450円(純正定価:3,580円)⇒ SHOPページへGO!!

マルチファンクションディスプレイの外気温度表示、やたら気温が高かったり低かったりしませんか?
そうした症状が見受けられたら、それはこのセンサーが怪しいです。
放っておくとエアコン不作動の原因にも繋がりかねません。
割と新しいタイプのベンツ車各種に取り付けられております。
決して高い部品ではないので、気になる方はぜひ!

2011年1月27日

as usual

 

 

月末ですから、

あれもこれもなんて考えてないで

ひとつずつこなしていかねば。

 

 

もう、春がきます。

 

そして、お盆終われば

 

お正月。

 

継続は力なり、一心不乱で生きたいものです。

 

 

 

 

2011年1月24日

Saleri SIL NEWS!!

SIL_NEWS2.jpg

 

純正対応していたE36 M3用のウォーターポンプが「Saleri SIL」からNEWラインナップ!!
定価高いので待ち焦がれていたE36 M3ユーザーさんや専門店さんには朗報です。

入荷に関しては現在まだ未定... ですが、詳細分かり次第NEWS&Blogにてご連絡致します!!

 

2011年1月18日

VDO Recommend / BMW

 

110118_VDO_2.jpg 

部品名:エアマスセンサー

VDO No: 5WK96050Z

OE No: 13 62 1 432 356

メーカー:BMW

主な適合車種:E46, E39, E38, Z3

価格:29,800円(純正定価:77,800円)⇒ SHOPページへGO!!

エンジン電装部品の消耗品的な認知で急なトラブルを避ける為予防で交換する方も...。
壊れやすいので勿論メーカーにもこだわりたいの言うまでもありません!今回紹介する
VDO社は自動車部品の純正供給だけでなくカーオーディオや自転車のデジタルメーターなど
あらゆる電子部品を担う世界のTOPメーカーです。

 

 

2011年1月17日

そこのけ、そこのけ、

 

おはようございます。

 

結局、荷卸がおわったのは 22時過ぎ!

昨年度末より、毎週、毎週切れかかっていますが、

 

2011011517580001.jpg

 

 

 

ここで、朗報!

今朝、 ARRIVAL NOTICE が着ています。

ここで発表する事ではありませんけど、、、

 

2011011709470000.jpg

内容 - 企業秘密 (笑)

ヒント - Dubai, Sea Freight (激笑)

 

ち な み 、2月の上旬にも、一本入ってくること忘れていませんよね!(激笑高)

しかも 大ロット!

 

みんな気張っていこうぜ! 

 商売、周期ってもんが大切ですから、

いけいけ!ドノドン

 

あーん!

そ こ の っ 、 そ こ の っ  イ エ マ ジ 通 る

みたいな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月15日

週末の (その2)

イエローマジックは変わらず

 

だしながら

 

ノ リ ノ  で、

2011011509290000.jpg

 

荷卸。

 

2011011509540000.jpg

 

荷卸

検品

棚入れ

データー入力

B/O 出庫

 

目標 19時!

 

 

良 い 週 末 を !

 

Tschüs.

 

 http://www.youtube.com/watch?v=nMlrlJSVxfo&feature=fvst

- 17th の live は最前列 - (上から目線です)

 

2011年1月13日

Febi Recommend / MB

 

1101132_febi_blog.jpg   

部品名:コンビネーションスイッチ

febi No: 17512

OE No: 202 540 21 44

メーカー:MB

主な適合車種:W202

価格:15,800円(純正定価:32,000円)⇒ SHOPページへGO!!

ウィンカーを出したりハンドルを切ったり、もしくは何もしてない状態でもワイパーが勝手に作動してしまう。
そうした症状が見受けられたらコンビネーションスイッチが疑われる故障箇所とされております。
ネットなどで中古品なども数多く見られますが、新品アッセンブリー交換をお勧め致します。
Febi製品は室内スイッチ関係も充実しております。一度お問い合わせ下さいませ。

 

つれづれなるままに、

 

明けまして一週目の問題ではなく、

昨年より引きずっている案件に倉庫の補充、というよりメインストックヤードの確保

という課題があります。イエローマジック本社ビルの 1F をロジスティックセンターに

使っている他に 200ヘーベー のストックヤードがあるのですが、まったく物流に見合っていない

為にかなりストレスの溜まるポイントになっています。効率性が犠牲になっているのは

致し方ない問題だったのですが、とうとう物理的に合わない事態に陥いりました。

今週末に入ってくる小ロット混載便 9plt がスムーズに入りません。もちろん今までの

ように詰め込めばなんとかなるのですが、'成せばなる'的な方法がベストだとは考えられません。

本社ビルの徒歩圏内に 500ヘーベー以上のヤード、当たり前に効率性が素晴らしいシステムラックを

完備!ビジュアル的にもイエローマジックらしい'何屋さんですか?みたいな'かっくいい倉庫、、、

 

 さて、

 

不景気だっていうのに、

在庫はなるたけ持たないよう! 税理士の んせ おしゃってたのに、、

 

こじんまり、

効率よく、

リスク少なく、

楽しく、

自分に合ってる、

儲 か る 商 売。

 

 

ほ ん な も ん な い!

 

  

いやいや!

君の商いが最も それ に近いんじゃない?

 

違うんだったら そうなるように動くよね??

 

 

ほら!

答えが見えたでしょ、

 

 

早く不動産屋行って お茶ご馳走になってきましょう。

danke.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月 8日

週末の

 イエローマジックは、 

 

 

 

  出しながら

 

2011010811090000.jpg

 

 

 

ノリノリで、

 

 

 

 

2011010811160000.jpg

 

 

 

荷卸。

 

 

 

 

 

 

 

 そして

 

良い連休を!!

Tschüs.

 

 

 

なんだそりゃ!

 http://www.web-songs.com/lyrics.php?aid=60&sid=27491&a=Lady_Gaga&t=Bad_Romance

go ahead

 

 

 

 

 

 

 

2011年1月 5日

2011 謹賀新年

 

2011 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

skytree.jpg  

本年度末 竣工予定です。

下町、墨田区もスカイツリーの効果で人の流れが顕著に変わってきています。

スカイツリー詣での際はぜひ、イエローマジックに立ち寄ってください。