2011年2月28日

romio

 

Hellow

昨日の陽気が嘘のような凍てつく風が吹く東京-下町です。

 

どうです?

ニッパチ って言葉があるぐらいですから 厳しい月であったはず!

私どもの業界も日数が少ない他にも、

外車は冬に調子が良い。  特にドイツ車 ?

なんて言葉があるぐらいなので!

厳しい月となるのですが、

飛 ぶ 鳥 が い な い か ら、 ミ ミ ズ を 集 め て る 弊 社

よっぽど まめに ミミズ取りを行ったためか!

ボチボチ にて夏商戦の準備に向かっております。

 

どんな事でも意識をもって動く事は大切です。

そう!行動するもの幸運の女神を振り向かせる。

これですね。

踏みとどまっていても ツキはつかめないし、運を呼び込むなんて

もってのほか!

世間が ぴよってる ほど意識して動いていきたいものです。  まめに、まめに、、。

 

今が攻め時 !

 

 

さて、

今月の Romio

社内の緊張感、慌ただしさに臆することなく

あいもかわらず

2011022312550000.jpg

ZZZ,ZZZZ,Z-------------------  ZZZZ.

 

彼にはいつも癒されます。

 

 

 

早いものです。

 

春がきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年2月25日

車ネタ その2、

 

月末の週末ですから、

あっちこっち廻るとこもあったのですが、

突然、知らない方 が来まして 長話しました。

とても 宇宙人(笑)のような御方でして、

写真の車がとっても大好きで 何台 も所有しているらしいのです。

70097306342010061700200.jpg

何色かは聞かなかったのですが、

0573SPZ02.jpg

すごく ジュエントル そうでして、、

 

0595spyderzagato15.jpg

 

3606.jpg

マセ臭、

とっても いい匂い するんですよね!この車。

 

 

おかげさまで、

ひ さ び さ に、

病気 になってしまいました。

 

ほ す ぃ ・・・・ っ て気になってます。

 

 

Oさん ご連絡先お聞きしませんでした。

 

 

ぜひ、またお越しください。

できれば 2番目に仕上がってる こいつに乗ってお越し頂けますか!

 

 

 

今のわたしには

brasilbikini-1.jpg

こんな感じに見えると思います。

 

 

今日みたいな あったかい日 に来てね!

 

 

では、 

春 一 番 で し た。

2011年2月24日

Saleri SIL Recommend / MB

110224_1.jpg

 

部品名:ウォーターポンプ

SIL No: PA934A

OE No: 112 200 14 01 80, 112 200 11 01, 112 200 04 01, 112 200 02 01, 112 200 01 23

Mercedes Benz
主な適合車種:W163, W164, W202, W203, W208, W209, W210, W211, W220, W251, W463, R129, R230, R170, V639

価格:18,800円(純正定価:52,600円) ⇒ SHOPページへGO!!

ITALIAのメーカー"Saleri SIL"製。
新旧幅広く対応しているポンプです。純正定価は高額ですがクオリティの高いOEMブランドをこの価格で!
適合確認は下記までご連絡下さい!!

 

TEL: 03-6426-1600   お問合せ&適合確認: info@yellow-magic.jp

 

 

 

2011年2月23日

車ネタ、

 

今更なのですが、

すんごい って聞いてたけど、

こんなに 凄いって 知りませんでした。

c63.jpg

 AMG C63

 自動車評論家ではないので

こんな説明しかできませんが、、、

 

brasilbikini2.jpg

このくらい インパクト があって、

  

 

f012-1.jpg

惚れてまうやろ。

 

 

 まさしく それ でした。

 

 

M さん。

貴重な体験ありがとうございました。

*本文および写真はイエローマジックとは一切関わり合いはございません。

 

ふっ と、

 

おろかなものですね。

ベンアリさん 20年。

ムバラクさん 30年。

カダフィさん 40年。

継続は力なりとは言いますが、間違った方向に向かってしまうと

正しいエネルギーにはならず、負のエネルギーを作り出すのでしょうね。

 

どんなに優れた人間でも欲に目がくらんで志が消えてしまう。

人間は非常に弱く愚かな生物なんですね。

 

創造した人間がいて、破壊する人間がいる。

両極端な行動なのだけど、

破壊と創造の力 両方持ち併せるのが人間なのだろうと思いました。

どちらが正しいなんて事は結果が事実を創っていくだけですね。

 

人間は環境、時代に影響を受け、上手くコントロールされ生きてている。

人間 皆、 立場は平等ではなく支配している人間、支配されている人間が

存在するのも事実であると思う。

でも、人間の力は平等だから それが永遠には続かないのでしょうね!

 

支配する側、される側、

創造する者、破壊する者、

どれが良い?

どっちが得!!

 

良い?

得???

 

つうか、どっちもおんなじじゃない?

笑 っ て 生 き る 事 が 大 切 で す ね。

 

地震が一番怖いっす。

家族が一番大切です。

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

2011年2月18日

ちょっとくやしくて、、

 

志には段階があって

意識どおりに進んでいくのは容易なことではありません。

ただ、一心不乱に続けていく事が大切であり、

今の僕らにとってはそれが全てでもあります。

 

昨年末、ある志があり渡欧しました。

ビジョンを明確にする為には効率の良い行動だったのですが、

現在進行中の事業と並行して進めていくには、

まだコアになるエネルギーが足りないようです。

 

ネガティブではないのです。

 

今は個々のスキルを上げて、組織の戦闘能力を上げていく事が

最重要課題であるとおもいます。

 

段階を一歩一歩クリアにしています。

 

 

待 っ て ろ よ。

僕 ら が 本 気 で 動 く か ら ね。

何 度 で も 挑 戦 し て や る か ら、

僕 ら が 最 高 な こ と

徹 底 的 に 教 え て や る か ら!

 

see you soon. 未来のライバルさまへ、

 

 

2011年2月16日

change

 

現状

画像 023.jpg

 

来年

_DSC027111.jpg

 

 

エネルギーの方向、使い方。

大切です。

 

Keep on moving.

 

2011年2月15日

2011 Winter

 

それにしても、

あの湿った雪が積もるとは、、

 

snow tokio.jpg

 

きちんと荷物届いてますか?

昨夜の東京は こんなん でしたので Logi は乱れたのはないかと心配しています。

責任をもって きちんと発送していますが、天候による遅延はどうぞご了承ください。

運送会社様も一生懸命仕事なさってくれてると思います。

 

地球の高温化で もう東京には雪は積もらないなんて考えていたのですが、

考え方がクイック過ぎたようです。

 

地球の時間軸は経済の時間軸とは比例しませんね。

 

 

 

キレイな東京の夜でした。

 

 

 

 

2011年2月10日

2 x 2 = 4

 

3連休の週末は天気が荒れるとの事です。

どうやら東京は激しい雪になるようです!?

雪といえば四駆ですよね!

 

でっ、これ! 

2011021009500001.jpg

 

四駆だったら絶対大丈夫ですよね ?

 

高性能な四駆だったら なおさら安全です ??

 

 

スピードの出しすぎはには注意しましょう !!

 

 

 

素敵な3連休をお過ごしください。

弊社は12日の土曜日は通常どうり営業しています。

荷卸は延期ですけど、、、

 

 

2011年2月 4日

VDO Recommend / BMW

 

110128_vdo_2.jpg

 

部品名:ウインドウウォッシャーポンプ

VDO No: 246-082-008-025G

OE No: 67 12 8 362 154, 67 12 8 377 612

メーカー:BMW

主な適合車種:E81, E87, E36, E46, E90, E39, E60, E61, E38, E65, E66, X, X5, Z3, Z4

価格:3,390円(純正定価:6,780円)⇒ SHOPページへGO!!

今回はウインドウウォッシャーポンプのご紹介です。BMW用として詳細を記載しましたが
MB・AUDI・VW・PORSCHEなどにも適合するユニバーサルタイプです。詳しくはリンクの
SHOPページでご確認下さい!
水漏れや詰まりが無くてウォッシャーの出が悪くなったら交換時期です。適合の確認は
当SHOPへお問い合わせ下さい。

 

 TEL:03-6426-1600     適合確認: info@yellow-magic.jp

 

2011年2月 1日

春節につき

 

ニィーハオ マ。

旧正月にて友人が戻ります。

年に数回も会えないやつが戻ってくるのでワクワクしています。

どんな顔つきで戻ってくるのか楽しみです。

 

人って意識の持ち方で顔つきかわりますよね!

己の顔に責任をもつ年頃って、40代でしたっけ?

 

精進せねば!

 

刺激し合える友人

朋友。

大切ですね。

 

 

 

 

素敵な旧正月をお過ごしください。