2011年5月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年5月24日

好き間

 

 

一瞬の隙に

病魔に冒されてしまいました。

まったくそんな気持ちはなかったのですが、、

 

もはや手遅れかもしれません。

ただ救いなのは

まだ日本には入っていないという事だけ。

 

もはや時間の問題だと思いますが。。

 

 

ある人は言いました。

車好き = の世界だから

仕方がない事なんだよ!って、、、、

 

 

神よどうか見逃してください。

昨年末に人生最大の過ちを犯したばかりだというのに、、、

どうして私だけに試練をお与えなさるのか!!

 

 

 

皆様にもご紹介します。

今回の病魔はこいつです。

 

aquanote2011.jpg

 今年のバーゼル発表?

外国に良く行かれる方にはぴったりです!!

スポーツだけに嫌みもなく

重厚間たっぷし。

 

 

 

ただただ素敵です。

 

 

 

The middle age may hold the ambition.

 

 

 

 

 

2011年5月23日

 

帰ってきました。

恋しくて、恋しくて、、

 

学生の頃は毎日ハンバーガーでも生きていけたのですが、

過去のお話のようです。

早上がりして行って来ようかな!

 

江戸っ子ですから、、、

 

320x320_rect_4252728.jpg

 

イカ、キス、穴子

私はどっぷり浸けちゃいますが、

何かご意見でも!?

 

 

2011年5月18日

Febi Recommend / MB

110518_febi_blog.jpg


部品名:A/Cエキスパンションバルブ

febi No: 08899

OE No: 140 830 04 84, 201 830 07 84, 201 830 06 84, 201 830 03 84

メーカー:MB

主な適合車種:W201, W124, W140, W463, R129

価格:4,180(純正定価:10,300円)⇒ SHOPページへGO!!

久しぶりにエアコンをかけたところ、どうも冷えが悪いなんて感じられる方はいらっしゃいませんか?
冷えが悪くなる原因はいくつか有りますが、その一つとしてシステム内の水分やゴミの混入等により、
エキスパンションバルブが詰まりを起こしガスの流れが滞っている事が考えられます。
涼しく快適な車内空間、夏を前に必須ですネ!

適合確認は下記までご連絡下さい!!


TEL: 03-6426-1600  お問合せ&適合確認: info@yellow-magic.jp

 

2011年5月13日

lo lo lo lo lo,,,,,,,,

 

こんばんは。

 

 

週明け出張です。

 

 

今日は船便貨物が着たのでガンガンです。

 

 

明日の夜はちょっとしたパーティです。

 

 

世間に耳を傾けると、

 

 

ワクワクするお話は聞こえてきません。

 

 

たくさんあるのですが、

 

 

ささやかな望みの一つに

 

 

子供たちに明るい未来を、、

 

 

そういう努力もしていこうと思います。

 

 

 

どうせ躍らせられるなら

 

 

一番前で踊ってやる!

 

 

昔そんなことを考えてました。

 

 

自暴自棄ってやつですね。

 

 

今は雑用でいいから

 

 

演出も手伝いたいと思っています。

 

 

金曜日ですね。

 

 

すてきな週末であることを願っております。

 

 

 

83c288d609822e300e290c558cf9b4c75277e7ef_m.gif

 

 

Hope for Japan

日本に希望を

子供たちに未来を

 

chao.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年5月10日

ぶらっくじょーく

 

笑うに笑えません。

 

 

J boy.jpg

 

人体に影響はない。らしい、、、

 

さっき下校中の子が

傘をささずに歩いていたので注意してしまいました。

 

 

私は間違っているのでしょうか?、、

 

 

HOPE for Japan

日本に希望を

勇者に力を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年5月 7日

プレゼント

 

大切な方からプレゼントを頂きました。

マーケティングのエキスパート?の方なので

そっち関連の書籍が多かったのですが、

とても興味のそそる題名を見つけました。

一心不乱 (べた好きでして、、)

さっそく読んでみようと思います。

 

知識はどうしても偏ってしまうので

他人が薦めてくれる物にはなんでもトライしようと思っています。

本をプレゼントしてくださる方は本当に貴重です!!

 

DSC_0011.jpg

 

睡眠導入材に見える本もありますので

眠れぬ夜は枕元に置いてみます、、

 

 

 

 

いつもたくさんの本をありがとう。

大げさですが、

想像力を養い、叡智を結集し、一心不乱に打ち込む所存です。

どうぞ変わらぬご支援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年5月 6日

立夏

 

おはようございます。

昨夜に戻っております。

つかの間のお休みいかがお過ごしでしたか?

 

 

暦では本日より夏になるようです。

充実した夏になるように心がけていきます。

 

 

引続き、

チーム日本!

輝きをとりもどすべくがんばっていきましょう!

 

 

300SL.jpg

素敵!

 

では、