2011年7月25日

今後はデジタル放送をお楽しみください。

 

映らないから見れないのですが、

やっと TV から開放されるっていうのが本音です。

メディアに関わる人間のセンス悪いのか?

メディアを利用している組織が悪いのか?

 TV なんぞ悪の根源。

百害あって一利なし。

子供の成長過程には絶対不必要。

なんて言葉に頷く自分ですので、昨日は晴れやかな気持ちになった良い休日でした。

 

あわよくば このまま アンテナ なんぞ 付けずに 捨ててしまいたい。

でも、映画は見たいな。と思う今日この頃です。

 

DSC_0259.jpg

 

 

 

 

 

2011年7月23日

今日はイタリヤの

 

週末ですから、

DSC_0256.jpg

 

輸入貨物が着ています。

 

DSC_0253.jpg

 

4 PLT ですが、

も う 入 り ま せ ん 。

 

 

 

ここで

業務連絡です。

再来週 再び febi 便が着くの

ご 存 知 で す よ ね (激'')

 

 

 

 すてきな週末を!

 

 

 

 

 

2011年7月22日

this is a New Car

世界は実に広いですね。

 

先日USAで、男の子なら誰もが思わず

「かっっっっけぇぇぇぇ!!!!!!!

と叫びたくなるような1台が発表されました。

 

turbine-powered-batmobile-02.jpg

軍用無人ヘリに搭載せれている、390psのボーイング社製ターボシャフトエンジン。

 

 

 

turbine-powered-batmobile-04.jpg

センターコンソールには"ipad"が標準装備。

 

 

 

turbine-powered-batmobile-01.jpg

sexyなリアウィング。

 

 

 

 

 

turbine-powered-batmobile-03-1310504521.jpg

 

私、感動しております。

マジで。

 

さらにこちらも。

 

'>

 

価格はおいくらですかね?

 

市販化を熱望いたします。

 

- by k -

2011年7月19日

CHIKARA

 

権力に居座る馬鹿野郎ども、

見たか!

奴らの力を、

能書きじゃねーぞ

権力じゃねーぞ

心で掴み、

みんなで勝ち取るんだ。

 

日本に希望を

勇者に力を、

挑戦者に賞賛を!

 

I 'm proud of these ladies.

っぱねぇぜ なでしこ !!!

 

2401014132042.jpg

 

 

 

 

 

2011年7月16日

AM 09:15

AM 06:00

開始。

 

DSC_0231.jpg

 彼が本気で暴れる前に、

 

DSC_0234.jpg

 AM 09:15

荷卸終了。

 

 

素敵な連休をお過ごしください。

 

 

 

 

 

2011年7月14日

impressed

 

個々の能力、

組織の機動力、

向上してます。

 

過去にできなかった事が

普通に、当然に、

さらっとできる事に感動します。

 

DSC_0223.jpg

 

昨日、通関を通したアイテムが、

SP キャンペーンの紙面になり、

今日の夕方には商品が出荷されていきます。

 

 

厳選し輸入したアイテムを

市場に供給する。

ただただ単純な作業ですが、

基本ができないなら次には進みません。

 

当たり前の事の質を上げる。

 

いやいや、

当たり前の事できても

生き残れませんからね!

 

皆が、業界が出来てない事を成し遂げていきましょう!

 

僕らはここから加速します。

 

 

 

 

 

 

 

2011年7月13日

夏はこれ

 

暑い夏はこれ!

DSC_0199.jpg

 

タイ飯フリークの

 

私の知る限り

 

錦糸町は最も

 

タイ料理の

 

おいしい

 

街だと

 

思います。

 

異論、

 

反論

 

私まで、、、。

 

 

それでは 

さくっと 税関 行って 貨物 もってきます。

今日は genuine 盛りだくさん。

 

 

Have a nice day

2011年7月11日

Febi Recommend / BMW

110711febi_blog.jpg

 

部品名:ブローバイホース

febi No: 32246

OE No: 11 15 1 743 386

メーカー:BMW

主な適合車種:E36, E46, Z3

価格:2,480円(純正定価:4,940円)⇒SHOPページへGO!!

エンジンがブルブル振れる、チェックランプが点いたなどの症状に身に覚えはございませんか?
こんな場合はまず点火系や燃料系といった箇所を疑うものですが、エンジン熱によりゴムが硬化し、
ホース自体が亀裂等で「エア吸い」を起こしアイドル不良に繋がる事もよく有ります。
価格そのものはそれほど高いものでは無いので、エンジンルームを開けた時一度覗いてみて下さい。

適合確認は下記までご連絡下さい!!


TEL: 03-6426-1600  お問合せ&適合確認: info@yellow-magic.jp

2011年7月 5日

YMT 28℃

 

こんにちは。

もちろん AC の設定温度は 28℃ です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

ドイツが Summer vacation でして

Responce 悪く返事が来ないので 28℃ です。

 

今月の連休前に船便貨物が4船-14 PLT 入港する予定です。

今週末はかなり 28℃ になるでしょう。

DSC_0204.jpg

 

Collection で船便貨物一本増えました。  今''、

さらに 28℃ が予想されます。

 

荷卸、検品、棚入れ作業は週末に集中すると思います。

非常に 28℃ が予想されますので準備怠らないように日々こころがけましょう。

 

今しがた外出したら一瞬でシャツが 28℃ になってしまいました。

まったく 28℃ です。

 

皆様も

冷たいものを取りすぎて 28℃ にならないように気をつけてください。

 

 

Have a nice day.

 

 

 

 

 

 

2011年7月 1日

220 のつづき 2

 

そうそう、

ちょっと忙しくて 'Michael 君'の事お話していませんでした。

XX.jpg

 細かいへこみ、擦り傷を一掃したら たたずまい が良くなりました。 よね。。

 

リフレッシュは進みます。

 

DSC_0123.jpg

 吸気のエレメント

 

DSC_0124.jpg

 見る限り、

トラックのように'やばい'とまではいきませんが、

 

DSC_0125.jpg

 スッキリ、スッキリ、

 

体感できる、できないではありません。

気持ちの問題ですね、

気持ちの中で最高速度 5km 以上、

燃費1km は違う。   間違いなし。

 

DSC_0127.jpg

 エアコンの外気側フィルター (二枚で セットになります)

 

こちらは必須ですね。

放っておくと肺がんになるでししょう。

 

 

xc.jpg  

 エアコンの内気側 チャコール入りのフィルター

 

純正定価 ¥23,000-

左が純正品です。さすがにずっしり、活性炭の量の違い??

 

交換後  ぜんぜん違います。

一番体感できました。

まさしく フレッシュエアー。

息すっきり、さわやか!

満足しました。

 

当然。

 

DSC_0138.jpg

オイルも交換しまして、

 

 

 

次回は、

The 室内清掃。

 

DSC_0144.jpg

喫煙車ではなかったようですが、、、、

他人の垢はいただけません。

 

 

中古、旧型とはいえ

Mercedes に乗るんですから

正しい中古車に仕立てて、胸を張って乗りたいですね。

 

 

次回は The 室内清掃。

プロの意地見せてもらいましょう。

http://www.grade-up.jp/  登場。