2011年8月30日

SEIZI

 

時既に、

待ったなしっす。

 

39b9cc2ace073f2833eeb37e9924199174a61a04_m.jpg

 

 

ノーサイドにならなくても!

 

 

57cddea18b2560c68eb5b2cd0453948c753bafc6_m.gif

 

 

こんなんかっこよくいかなくても!

 

 

 

445b13e343890413edd5bf9e8caaf0882e0b4009_m.gif

 

Lo,Lo,Lo にだけは ならないように

 

お願いします。

 

今回だけは。。

 

 

それにしても

 

どじょう政治って 何っすかね??

 

自分

うなぎは大好きなんですけど、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

2011年8月26日

Hengst Recommend / MB

  W463ACFILTER.jpg 

 

部品名:A/Cフィルター

Hengst No: E961LC

OE No: 463 830 00 18

メーカー:MB

主な適合車種:W463

価格:3,180円(純正定価:7,940円)⇒ SHOPページへGO!!

エアコンをオンにした際に、風と共にカビくさいニオイはでていませんか?
汚れたフィルターでは、キレイな空気が車内に入らないだけでなくエアコンの効きにも影響します。
まだまだおさまらないこの暑さ!涼しく快適な車内の為にも是非交換を!!


TEL: 03-6426-1600   お問合せ: info@yellow-magic.jp

2011年8月25日

silence of love

 

やばい

涙流れちまった。

http://www.youtube.com/watch?v=feVOv1hvxfU

 

 

2011年8月24日

IAA

 

iaa_2011_e.jpg

 

目前にて

せわしく

動いております。

まだ、

抑えてない方、

お早めに。

must な

イベント

逃すと

2年語れませぬ。

ワクワクして

今から

ソワソワ

しています。

 

 

 

2011年8月23日

she is cute.

 

大好きな智チンの真似なのか?

流行のポーズなのか?

なんで彼女がこのポーズを選んでいるのか聞いていませんが、

いつも彼女は下向き加減に胸に手を当てたたずんでいます。

 

P8170406.jpg

 

普段はおしゃべりな女の子なんですけど、

とってもキュートに見えます。

 

P8170405.jpg

 

すくすく成長してくれるのはうれしいけど

どんどん女になっていく君を見てると

さびしくもなります。

 

来年の夏はどんなポーズできめてくれるんでしょうか、

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年8月19日

Summer holiday

 

えっ、お休みですか?

 

自然の美しい所で、

d9735c9d0228b11748461025aefa2b42262fc591_m.jpg

 

 

多少 観光客もいましたが、

ac17ee8e0ec9909936650a37c7bf1ef4c7c02dd5_m.jpg

 

設備なんかはそこそこまともで!

0b72869e.jpg

 

きれいな満月でしたし、

DSC_0296.jpg

 

 

最高のお休み頂きました。

すべてに感謝します。

 

 

 

2011年8月 8日

before summer holiday 2011

 

世界的な金融危機の状況下ですね。

危機感もってますか?

 

唐突すぎますが、、

 

そんな夏休み前に思ふ事。

 

小規模企業の体力では一つの失敗で全てを失う事になる。

そんな状況下で久しく生きてきたものですから、好況期で方向性を決定するには緊張感が少なく

意思の詰まったビジョンを創り出せない状況で悩んでおりました。

個人事業から 13年、法人なりをしてから 9年目に突入して、やっと事業というものを自分なりに

科学し始めたと思います。

事業に従事する代表として学んできた事はたくさんあるのですが、

大切な基本を見直したいと思います。

ポジティブでいる事。どんな難関な事でも強い意志があれば夢はかなう。

協力者を作る事。一人で全て出来なければいけない。なんてことを思っていた時もあったのですが

同じ目的を持つ人間と分業することは素晴らしく効率が良い。協力者の数は絶対的な価値です。

信頼をもつ事。前記の協力者を作る事と被るところもあるのだが、信頼を持つ事は安定につながる。

信頼関係からは悪い事は生まれない。

人を騙さない事。一つの過ちで100をの信頼を失う。過ちなら時間を掛けて修復もできるのだが

騙すという行為に平和はなく 一生戦いをしなければいけなくなる。

お金と仲良くする事。お金に嫌われないようにする。お金の使い方、お金の集め方のルールをきちんと

覚える。法人が一個人であるようにお金も一個人。色々なお金あり、多様な個性を持っていると感じ

る。お金とは節度をもって付き合うべきものと思う。

努力を怠らない事。どんな事でも努力の上に積み重なって出来上がっていく。

努力なき成功など成功ではない。継続的な努力は当たり前に備わっているべきもの。

運を味方につける事。運は掴むものでなく、切り開くもの。私的には女神がちょっと振り向いてさえくれ

れば十分です。 これほど持続するのに難しさを覚えるものはない。

創造する意思をもつ事。目標に向かい戦略を立てて遂行する。スマートに、大胆に、いろんなアプロ

ーチあると思うが、僕はがむしゃらで良いと思う。夢に向かって意思を貫く事は立派な創造だと思う。

縦の繋がり、横の拡がりを力にして形にする。過程における具体的な目標値何ぞはどんどん公言し

た方がいいいと思う。ちなみに イエローマジック 5年以内に10人の集団で10億の年商を目指し動い

ています。

創造とは人間が満足するための願望です。

'イタイ 自己啓蒙本のようですが、何事にも真剣である事も絶対必要不可欠。

他人を妬む人間、真剣に取り組めない人間、踏み出さない人間とは関わる機会がなくなっていく

でしょう。質を極める人間の集団の中で生きていくのは気持ちが良い。

8月8日の Happy な お日柄にこんなこと書いてる自分はやはり 

 'もってる 'じゃないかと思ってしまいます。

そう、勘違いをする事。自分にはできる。やるために生まれてきたなんて思うことも大好きです。

自分勝手、自分よがりとは別物。男の子はかっこよくないといけない。only one です。

なりきりましょうよ!

 

自分の声を整理することは、

自己啓発でありオナXーのようなものですね!

世界は波乱に満ち溢れていますが、吹き飛ばされる事なく

かじりついていきます。

 一寸先は闇の中、お盆が終わればお正月。

2012 どんな世界環境になっているのか!

どんな出会いが待ちうけ、どんな集団になるのか、そしてどんな人間になってることやら

ワクワクしていきましょう。

ちょっとまとまり悪いようですが! 

精進して事業に取り組みます故、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

それでは

すこし早いですが、

 

皆様の夏休みが素晴らしいものでありますこと

心より願っております。

 

 

8c3c91611eb13cd5bc2f3bd864e158e427d85766_m.jpg

 

 chao.

 

2011年8月 6日

Febi Recommend / BMW

  110806_febi_blogベース.jpg 

部品名:リアアッパーマウント

febi No: 01967

OE No: 33 52 1 137 972/ 33 52 1 092 362/ 33 50 4 035 929

メーカー:BMW

主な適合車種:E36, E46, Z3, Z4

マウント 価格:1,680円(純正定価:4,080円)⇒ SHOPページへGO!!

ガスケット 価格:50円(純正定価:80円)⇒ SHOPページへGO!!

こちらの部品は、経年変化でショックがぐらついて機能しなくなったり、突き上げ感が強くなったりします。
これらの症状が出ている方、価格も比較的リーズナブルなのでこの際に交換されてはいかがでしょうか?
さらにアッパーマウントの取り付け部に使用するガスケット(febi NO:12701)もFebi製品で在庫しております!
こちらもご一緒に交換される事をお奨めします。

適合確認は下記までご連絡下さい!!


TEL: 03-6426-1600  お問合せ&適合確認: info@yellow-magic.jp

2011年8月 1日

もうすぐ夏休み

 

組織の雰囲気大切です。

 

6f68653b1d5a275fd798c4e4acf1f3cfdec54989_m.jpg

 

どんな環境にいても上を向いて生きていきましょう。

小さい事からコツコツと、、、。

 

掃除してますか、

思いやりをもって他人と接していますか、

危機感もってますか、

創造してますか、

追い込んでますか、

笑ってますか?

 

ある方は言いました。

協力者の数で人生の値打ちは決まる。

 

貴方の考える値打ちは何ですか?

 

何から一番解放されたいですか?

 

一番儲ける、一番楽しむ!

 

いろんな一番ございますが、、

 

どの一番になりましょうか?

 

 

 

もうすぐ夏休み、

すばらしい時間をすごせるように がむしゃらに いこうと思っています。

夢をもって進もう!

 

 

 

115%

151%

ちなみに前月費と前年度比。

 

更新しました。

ありがとうございました。