2011年10月30日

80's

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=xFlpDAb7myk

 

 

 

素敵な週末を!

 

 

 

 

2011年10月27日

Reality

 

知らなければ良かった事なのですが、

認識してしまった今は行動しなければいけないと思っています。

子を持つ親としては憤りでは収まりません。

 

画像 019.jpg

 

計測した放射線モニターは HORIBA Radi PA-1000 

環境放射線を計る機器の中では最も信頼のあるモデルと言われています。

 

 

5分探して 2スポット探せました。

い た る と こ ろ に 存 在 し ま す

1.727 マイクロシーベルトがどんな数字なのか興味ある方は

ぜひ、お調べください。

 

現実を知れば知るほど、

情報を認識すればするほど、

憤りを感じます。

 

受身ではいけない。

できる事から潰していかないと

守れない気がします。

 

お上の昨日の計測地 0.053 マイクロシーベルト。

 

Reality is cruel.

 

 

 

 

 

 

2011年10月26日

足元

 

it is a sunny day なんて報告してる

11月を迎える不思議な東京です。

ドイツは完全に冬模様で木枯らしピューピューどころではないようです。

 

さて、

私も遅ればせながら冬支度しています。

まずは足元から、、

友達の友達は皆友達だ。 制度を利用させていただきまして

XX割引でブーツを購入させて頂きました。

 

画像 feragamo.jpg

そこそこでしょ!

 

おしゃれは足元から。よく聞くフレーズです。

靴が汚い男は つかえない。 

なんて事をある尊敬している社長もおしゃっていました。

 

精進は足元から、

そんな気持ちで弾んで履きこなします。。!?

 

か っ こ つ け て い こ う ぜ!!

 

男 は 足 元 !

 

タイヤもね!!

 

 

 

2011年10月21日

have a nice weekend.

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=Ij-jM8CcQIQ

 

 

素敵な週末を、、。

 

 

 

2011年10月20日

Keep on sleeping

 

 

唐突ですが、

 

腰を壊してしまって、

先週末より、

ずーーーと動けずに

寝たきりの生活を過ごしておりました。

 

只今、事務所に復帰しまして

とっても清々しい気持ちで席についております。

夏の溜まっていた疲れが出てくる時期らしいので

皆様もお気をつけください。

特に ミ ド ル エ イ ジ と思っておられる ご同輩。

 

  

shinnshitu.jpeg

写真と僕の寝室はまったく異なります。イメージですから、イメージね!!

 

 

 

苦しかったのですが

溜まっていた本を4冊ほど

読破でき共感できたので

実践していきたいと思っています。

ご興味あるかた私まで、、

 

では、

 

 

 

2011年10月13日

クレスト

 

930 のクレストがないことに気がついたので

K 君に取り寄せるようにお願いしたのですが、

画像 0081013.jpg

                                                            ↑930                          ↑ 996

 

色なしが着てしまったので

再度、発注したところ

 

大きさが違うんです。

 微妙に大きくてはまりません''

画像 0061013.jpg

 

車台でいくと色なしが正解!!

89 までは色着いてないとの事 ( PET は語ります) ??

勉強になりました。

 

画像 0031013.jpg  

 

部品があるうちに

小さいことからコツコツと

オリジナルを保っていこうと思っています。

 

 

 

9 3 0  カ ブ に は 最 高 の 季 節 で す。

 

 

 

 

2011年10月12日

悩んでます

 

どうするべきか、

決断しなくては!

 

いろいろ案はあるのですが

煮詰まらず,,

 

コンセプトぐらいは決めないと、

この時期すぐに売り切れるんですよ,

かっくいいのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

55.jpg

 

 

ハロウィン

何に化けるか

悩んでいます。。

 

 

 

 

2011年10月 7日

quote

 

I think we're having fun. I think our customers really like our products. And we're always trying to do better."                                                                                            

                                                                                                                 by Steve Jobs

fun :a source of enjoyment,amusement. or  playfulness..

 

 

apples-ca-300x240.jpg

 

 

An apple a day keeps the doctor way.

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年10月 4日

duty

 

そうですよね。

一度露出したのだから、

報告する義務があるようでして、、、

私事のダイエット お腹をチョコレートブロック にするプロジェクトのつづきです、

若干一名の Lady に 'どうなっているんだ。 と問い合わせを頂いておりました。

 

お待たせしました。

 

DSC_0358.jpg

現状。

 

悲しいかな、

若干の兆しは見られるのですが、、、

現実は厳しく、弊社の業績のようにはいきません。

過度の腹筋では脂肪を落とす事ができず、

中年プロレスラーのような姿になっていると

弊社スタッフに指摘されました。

 

まだまだ途中経過ですから、

あきらめません。

目標は変わらずに、

 

DSC_6259_m.jpg

 なにも言えねぇ!

 

 

こうなったら、きれーな女子が通っている

ヨガ教室にいくしかない!

なんて考えてるところであります。

該当するような 'ホットなヨーギの世界 '

ございましたらご紹介ください。

 

 

では、

 

 

 

 

2011年10月 3日

OMIZU

 

こんばんは。

すっかり秋ですね。

行きつけで毎日秋刀魚をたべています。

お刺身、にぎり、焼きにつみれと楽しまさせて頂いています。

秋味にさんま、幸せ感じています。

 

さて、

930 乗りとしてはお水なんぞまったく興味なし。

あんなんポルじゃない!と言い放っていたんですが、

お水の娘としばらくお付き合いしてみる事にしました。

今更 お水かよ! なんて声が聞こえそうですが、

僕も男の子ですから(以前) たまには下半身で物事考えてしまったようです。。

いいじゃないですか、軽ーーーく  に 996 カレラ、

それも  tip.

さわやかでしょ!

どこでもいけちゃいます。

DSC_0365.jpg

うーーん!!

 なにも言えねぇ。。

 

 

初体験ですから、

偏見捨てて誠意を持って付き合っていきたいと思っています。

また報告しますね、、

 

 

えっ、9月ですか!

 

怖いです。

 

前年度 174.8%。。。。。

 

 

 

ありがとうございます。

気を引き締めて精進します。