2012年3月31日

rain rain rain・・・

本日febi入荷予定日。

でしたが、あいにくの6週間連続の雨で延期・・・。

それにしてもすごかった。

まるで台風でしたね!

19時現在、ようやく落ち着きを取り戻したみたいです。

 

 

 

redirect.jpg

 

 

明日は休日返上で早朝よりfebi荷卸しです。

 

12PLT。

 

目標時間12時。

 

楽勝、 いや楽チンです。

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

 

2012年3月29日

よく見積もっている車ですが・・・。

 

 

なんて絵になるコーナリングでしょうか!

1994-volvo-850-btcc.jpg

90年代後半のワゴンブームに乗っかって近所にも850エステートが数多く走っていた時期がありました。

昔からモータースポーツが好きだった自分は、94年からたった1年間だけBTCCに参戦していた

エステートボディのツーリングカーの珍しさに惹かれ、ベースとなる車両が身近に走っているということが子供ながらに嬉しかったのを覚えています。

こうゆう身近さが、市販車をベースとするレースカーの良い所ですね。

 

by 54

2012年3月28日

stick to one's beliefs

 

 

自身の信じる理論を基に、今までの考え方や意見は全て無視する。
人と違ったやり方、新しいやり方、感情を無視したやり方は、必ず非難される。
だから大抵の人間は、自分が正しいと思っても、
新しいやり方で推し進める事ができないのだと思う。

正しいか正しくないかは別としても、こういった決断・行動ができる人間に
魅力を感じてしまう事は間違いないと思う。


 

 

 


moneyball-poster.jpgのサムネール画像 

 

 "MONEY BALL"

 

久しぶりにいいもの観ました。 

 

なかなか結果が出ず、自分のやり方は果たして本当に正しいのか?
という自問自答している人に是非、見て欲しいっす。

 

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年3月27日

flower

427656_10151357222045274_10150118038035274_23207157_1933387630_n.jpg

もうすぐ4月になります。
長い冬が終わりますね:D

春と言えば出会いや新生活、花見にキャンプもいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

思わず外に出掛けたくなる季節...   待ってましたよ:)

 

 

 

by ssyn

 

2012年3月24日

Saleri SIL Recommend / BMW

PA1297_SIL.gif

 部品名:ウォーターポンプ

SIL No: PA1297

BMW 純正品番: 11 51 7 831 907, 11 51 7 838 159

BMW
適合車種:E46 M3

価格:28,000円(純正定価:57,400円)⇒ SHOPページへGO!!

E46 M3オーナーの皆様に朗報です!
専用品ということもあり国内流通が少なかったのですが...
この度入荷致しました!!
純正にも供給しているITALIAのブランド"Saleri SIL"製です。
ハイクオリティな商品が定価の半額以下でご提供できます。

TEL: 03-6426-1600   お問合せ: info@yellow-magic.jp

 

追記
E36・Z3 M3

価格:22,800円(純正定価:57,400円)⇒ SHOPページへGO!! 

も同時入荷してます!

 

 

 

雨上がりの週末に、

 

Hola.

いかがお過ごしでしょうか?

さて、

さほど''お年''とも思わないのですが、学生の頃のような頭の柔らかさはないので、

新しい事に挑戦するにはそれなりのストレスもあります。

本人の''''がすべてだと思いますが、世の中タイミング、''''という考え方もありますので、

新年度に向かう今なんかはとっても良い頃合いかと思います。

引き続き継続していく事、反省し正していく事。それぞれ明確にして新しいイメージを創っていこう

と思ふこの頃、、

そんな雨上がりの週末に、

 

 

た と え ば 

画像 150.jpg

 

皆 様 も ぜ ひ!

 

 

世間様、株高、円安と若干の景気回復の兆しがあるようでほっとしています。

反面にガソリン価格の上昇、電力の確保、また消費税率の上昇と不安な材料も多々ありますが、

 

春に向けギラギラしながら狙っていくぜ。

 

 

 

 

 いいね!な あなたにはこれ

http://www.youtube.com/watch?v=LmY30_DjMYo (by you tube)

 

 

 

素敵なな週末を!

 

 

 

 

 

 

2012年3月23日

adult toy

これマジで欲しいっすっ!!

 

seabreachery[1].jpg

 

seabreachery-2[1].jpg

 

 尾びれや背びれにカメラが搭載されていてセンターモニターに映し出せるんですって。

あまり意味ないよーな気もするけど、かっちょいいからいいよね!!

  

 

シャチにできる動きはほとんどできるらいしいです。潜水やバレルロールはもちろん、

4m近くもジャンプできます。

 

seabreachery-0[1].jpg

 

seabreachery-1[1].jpg

 

seabreachery-6[1].jpg

 

 

 

 

しかも2人乗り・・・・・★

 

夏までには買わなくっちゃねっ!

 

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年3月21日

A DAY IN THE INTERNET

ますます多くのビジネスがオンラインで行われるとともに、ますます多くのビジネスチャンスも作られています。
オンライン収入を急上昇し続けている巨人達も数多く、毎秒32のアイテムを販売するネットショップも存在しています。
そんなインターネットの24時間をまとめたインフォグラフィックを見つけました。

day-in-the-internet.jpg

  トラフィック量=DVD1億6800万枚分の情報
送信されるe-mail=2940億通
投稿されるブログ記事=200万本
facebookを利用する人=1億7200万人
facebookに費やされる時間=のべ47億分
アップデートされるステータス(?)=5億3200万件
facebookにアップロードされる写真=2億5000万枚
Netflixで視聴される映像=のべ2200万時間
YouTubeにアップロードされるビデオ=のべ86万4000時間
一人のユーザーがポルノサイトを閲覧する時間=平均14.6分
Pandoraでストリーミングされる音楽=のべ1870万時間
新たにアップロードされるアプリ=1288本
iPhoneの販売台数=378000台

 

昨年、電子商取引が、世界的に6800億ドルを詮索したのも頷けます。

 

 

 

by ssyn

 

1350hpx2 by AMG

 

c63amg2.jpg

 

AMGとボートブランドのCigaretteがコラボしたレーシングボート。

C63AMG Blackシリーズからインスピレーションした1隻。

 

1350hpを2機搭載した脅威の2700hpのモンスターエンジン!

水上にもかかわらずなんと210kmをたたき出すそうですっ!!!

 

c63amg.jpg

 

インテリアや座席などもきれいに仕上ってますね。

 

c63amg4.jpg

 

c63amg5.jpg

 

人生で一度はこの船に乗ってクルージングしたいですね。

もちろんかわうぃー女の子たちと。

 

 

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

2012年3月16日

Ferrari F12berlinetta

 

Ferrari社から2月29日に発表された『F12berlinetta』です。

 

berlinetta01.jpg

 

6.2リッターV12エンジンを搭載し、『史上最強のFerrari』として3月6日のジュネーブ・モーターショーにてお披露目されました。

 

berlinetta02.jpg

 

それではスペックを少し紹介します!!

V型12気筒で排気量は6,262ccのモンスターエンジンから出力される馬力はなんと!!

 

740馬力!!

 

重量が約1,525kgという事もあり0-100km/h加速は3.1秒、0-200km/h加速になれば2.5秒も速く8.5秒で到達するらしいです。

最高速は340km/hとエンツォの350km/hには及びませんでしたがそれでもとんでもない数値です!!

他にもカラーリングは新色の『ロッソ・ベルリネッタ』が追加され,赤だけでも6色のライナンップがございます。

 

berlinetta03.jpg

 

僕の個人的な好みでは黒が好きなのですが、色々な方々からFerrariと言ったら赤!!と言われてしまいます・・・

他にもブレーキキャリパーの色も赤・黄・黒の3色から選択ができるそうです。

そんな『F12berlinetta』の気になる価格なのですが・・・

 

 

 

 

価格未定...

(2012年3月16日現在)

 

 

 

予約はすでに受け付けているとの事ですがどんな人が価格未定のスーパーカーを予約するのだろう?とふと考えてしまいました。

 

by HG

 

 

 

2012年3月14日

My favorite "MB"

 

今見ても色褪せない素晴らしいスタイルだと思います。 

 

R107.JPG

 

その昔、外したハードトップを積んで同行するお付の車を従えてドライブする

方もいたと聞いたことがあります。

・・・凄い時代ですね・・・。

そろそろ暖かくなりますし、オープンカーもいいですね。

これからの季節、花粉など気にせず全開で行きたいですね。

 

by 54

 

 

 

2012年3月10日

New VOLVO V40 is the first car to feature pedestrian airbags

限定的ながらも情報が公開されていた新型V40。 

volvov40-2[1].jpg

 

volvov40-12[1].jpg

 

 

volvov40-17[1].jpg

 

 

volvov40-20[1].jpg

 

 

volvov40-21[1].jpg

なんかセンターにあるボタンの数がハンパないっすね。。。

運転していてちゃんと押せるのか"気になるよねぇーー"

 

 

 

今回VOLVOがもっとも力を入れているひとつ"安全性"に対する最新機能がいよいよ見えてきましたねぇ。

volvov40-8[1].jpgのサムネール画像

歩行者検知機能に、

 

volvov40-16[1].jpg

レーンキープ機能に、

 

volvov40-1[1].jpg

最先端技術のパーキングアシスト。

 

最大アピールポイントはなんといっても世界初の歩行者エアバッグではないでしょうか?? 

volvov40-15[1].jpg

 歩行者がぶつかった瞬間に飛び出て、致命傷を防ぐみたいですね。

 これらすべての機能を"シティ・セーフティ・システム"と呼ばれるそうでっす。

volvov40-14[1].jpg 

 

 ちなみに英国での価格は1.6リッターD2エンジンで19,000ポンド。

約240万円だそうです。もちろんシティ・セーフティ・システムは標準装備されていますよ。

はたして日本での販売価格はいかがなものか"気になるよねぇーー"

 

 

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2012年3月 9日

Making of Cygnet

熟練した職人技ってアーティスティックですよね!!

 '>

 

ちなみに新車価格で比べますと・・・

ASTON MARTIN Cygnet   ¥4,750,000

TOYOTA IQ           ¥1,400,000

となっております!

 

僕的にはあれだけの手間を考えれば妥当な値段かな?と思いました。

セカンドカー、サードカーに1台いかがですか!?

 

by HG

2012年3月 8日

Quote 3

 

 

Words ought to be a little wild,for they are the assaults of thoughts on the unthinking.

                                                                                                          John Maynard Keynes (British economist,1883 - 1946)

 

 ことばは少し乱暴なほうがいい。なぜなら、ことばは思考しない者への思考の猛攻だから。

 

 

 

 

 

2012年3月 7日

Bentley's first SUV Concept Car "EXP 9F"

昨今、中国などを中心とした富裕層の間で高級SUVがかなりのトレンドみたいです。

そんな中、ベントレーから高級SUVのコンセプトカーが登場しました。

全体的にベントレーらしい上質な仕上がりですね。

 

"EXP 9F"

 

Bentley-EXP-9F-1.jpg

Bentley-EXP-9F-2.jpg

 

Bentley-EXP-9F-Crossover-SUV-Concept-3.jpg

 

Bentley-EXP-9F-split-tailgate-625x351.jpg

 

bentley_exp_9f_concept_suv_dashboard_cy3uk.jpg

 

bentley_exp_9f_concept_suv_interior_l7h5e.jpg 

 

名称未設定-1.jpg 

 

 

 

- by k -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年3月 6日

Industrie Saleri Italo "SIL"

今日はイタリヤのウォーポンブランド "Saleri SIL"入荷の日でした。

 

画像 138.jpg

 

午前10時、荷卸し開始。

4PLTなので毎週荷卸ししている僕等にとっては楽チンです。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

画像 137.jpg

 

12時。

開始の時とほとんど変わりません・・・・

って言うか、もう入りましぇ????????????ん。

 

s社長お願いします。場所をください。

青島さんも言ってましたよ! 

 

"事件は会議室で起きてるんじゃないっすよ!現場で起きてるんすよっ!!"

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9678.jpg 

 

14時。

無事完了。

文句垂れてすみません。。。

 

外車乗りのみなさんお待たせしましたっ!

イエマジにウォーポン大量入荷してますよっ!!

 

 - by k -

 

 

 

 

2012年3月 2日

BMW vs BMW

 

'>

 

BMW M5(500PS) VS BMW S1000RR(200PS)

フラッグシップモデル同士の"夢の競演"ですね!!

残念な事にハーフウェット路面なのでS1000RRに10秒のハンデが設けられていますが、

ゴール直前の接戦は熱くなりますね!

 

次はドライ路面でハンデ無しのガチンコ勝負も見てみたいですね!!

 

 

by HG

 

 

 

 

 

 

como esta ?

 

Hola !

いい年になっても、なんにでも染まりやすい単純な生き物でして、、少々困っています。

さて、

弊社の 50M ほど先に流行のスペインバルが本日オープンします。

見た感じバルというよりはレストランかなとお見受けできるのですが、なにより大変手間暇を掛けた

外装でアンティークの木の扉、タイル、ライティングと期待させてくれる創りでワクワクしています。

スペインといえば、ベタなのですが コスタ・デル・ソルの広い空、青い海、白い雲、赤い太陽ギラギラ

原色 pure なイメージがよぎるのですが、なにより シエスタ、昼間からワイン、バル、フラメンコ、

カルメン、トマト合戦、牛ごっこ、バルセロナのメッシ etc,etc.

魅力的なシーンが幾つも創造できて興奮せずにはいられません。

いつもグレーな空のドイツのメーカーの代理店などしている者としては憧れ以外何者でもありません。

とはいっても、ビジネスするには緻密で勤勉な彼らは最高なのですが、、、。

 

という訳ですから、、

もちろん予約済み。

さっそくみんなで行ってきます。今夜はワインとイベリコ豚?

エビ、魚介?

パエリヤって言えば間違いないはずです(汗)。

 

20時より開始します。

錦糸町 Vamos Pepi

飛び入り参加歓迎します。   なんつたってスペインバルっすから!

 

 

画像 135.jpg 

 

 

 

 

2012年3月 1日

Quote 2

 

Failure is only the opportunity to begin again more intelligently

                            Henry Ford (father of the U.S. automotive industry, 1863 - 1947)

 

失敗とは、もっと賢くやり直すためのきっかけにすぎない。

 

 

 

 

Yes