2013年11月28日

Electric Drive

 

すでに納車されているようです。

 

 

SLS_AMG1.jpg

 

見た目はまったく差がありませんが4つのモーターを搭載し

性能は若干劣るものの、ガソリンエンジン車とほとんどスペックの差はないようっす。

 

SLS_AMG2.jpg

 

SLS_AMG4.jpgのサムネール画像

 

SLS_AMG3.jpgのサムネール画像

 

 

価格は 57,000,000 yen ナリ。

ちなみに場所はアムステルダム。

少し殺伐とした雰囲気のなかに地球に優しい"ECO"。

 

 

いいっすね。

 

 

- by K -

 

 

 

 

 

大安

 

おはようございます。

月末が土曜日ですね。加えて本日は大安でしたので榊を新しいものに替えて神棚を掃除しました。

週が明ければ師走です。何かとせわしくなる季節ですから、体調管理をしっかりして生活していきたいと思います。

2013 年 終わりも素晴らしい年であるよう引き締めていきましょう!

DSC_0711.jpg

 

い つ も あ り が と う ご ざ い ま す 。

 

 

 

2013年11月27日

取り付け完了♪

 

 @new office

__ 2.jpg 

 

__ 1.jpg 

 

 以前 facebook(10/31) でプランニングしていたのはブライドの色選びでした:))

POPな感じでGood!!

 

 

 

 

2013年11月26日

LOVE & PEACE

 

早いもので君とも6年のお付き合いになります。

 

毎年、道行く皆さんに感動や笑顔を与えていることと思います。

 

 

2013tree1.jpg

 

2013tree2.jpg

 

 

今回のテーマは"LOVE & PEACE" 

 

2013tree3.jpg

 

今年も残すところ1ヶ月ほどになりましたね。

後悔のないように大切な人やモノ、車にしっかり"LOVE ちゅぅにゅぅ"してください。

 

 

- by K -

 

 

 

 

 

 

Join us !!

 

明日から掲載します

男性も女性も歓迎です、リフォームした新しいオフィスで一緒に働きましょう!!

 

  002.jpg  

  001.jpg 

 

ご応募お待ちしてます!

 

 

YELLOW MAGIC

 

 

2013年11月25日

行ってまいりました!!

こんにちは!

クリスマスまであと1ヶ月ですね!子供から大人までがワクワクするカウントダウンの始まりです。

ご予定はもうお決まりですか??

 

 

 

 

さて、昨日東京モーターショーへ行ってまいりました

 

 

 

IMG_4082.jpgのサムネール画像

IMG_7715.jpgのサムネール画像

IMG_7132.jpg

IMG_1111.jpgのサムネール画像

IMG_9209.jpg

 

New MINI、かわいすぎましたね。女性からの人気が増えそうな予感です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰り道に思いがけない出会いが!!!!!

 

 

 

 

IMG_4465.jpg

 

ヴィーナスフォートにてフェラーリ・ランボルギーニを12/1まで展示中です。(現行車から、F40・F50など超レア車もアリ。)かなり近くで見れますので、よろしかったら是非!!!

 

 

 

 

 

- by Suu -

初すべり

 

連休初日、かぐらの初すべりに行ってきました。

DSC_0689.jpg

今年は'調子に乗って 超''ーやんちゃな板を手に入れたので、

 

DSC_0691.jpg

プロのレーサー並に ''きっちり仕上げてもらったまでは完璧だったんですが、

 

DSC_0707.jpg

 

イメージと現実には大きな、大きなギャップがあって夢が覚めてしまいました。

体も一年間 きっちり準備したつもりだったんですが、午後になると膝はガクガク、腿はパンパンで終了。

シーズン長いので地道にがんばります。

 

ゲレンデで会いましょう!

 

 

 

2013年11月22日

HONDAISM

DSC_0700.jpg 

 

DSC_0702.jpg

 

DSC_0698.jpg

 

 

DSC_0704.jpg

 

HONDA ISM at Tokyo motor show 2013

 

 

2013年11月21日

ドライブインシアター

 

1.jpgのサムネール画像

 

ドライブインシアターで映画を見ることに憧れていましたが

現在、国内では全て閉鎖されてしまっているそうです。

非常に残念です。

 

2.jpg  

 

時間があればインドのドライブインシアター観に行ってみたいと思います。

とても臭そうですが・・・・。

 

 

 

 

By Jimmy

 

 

 

 

 

2013年11月19日

febi レコメンド / VW

febi_blog131119.jpg

部品名:エンジンオイルパン

febi No:23050

純正品番:038 103 601 NA

主な適合車種:AUDI:A3  VW:GOLF4, BORA, POLO, NEW BEETLE

 

価格:13,800円(純正定価:37,700円) ⇒ご購入はこちらから!!

 

A3やGOLF4をメインに使用されているオイルパンです。

 アルミ製の為衝撃に弱く、下回りをぶつけた際に穴が開いてしまうことがあります。

通常走行時に大きな障害物は避けることが出来ますが、これからスキー等に行かれる方は

雪道の氷や雪の塊が車両中央を通り抜ける際にぶつけてしまうケースもある様です。

定価が高い上にあまり優良品で製造しているメーカーも少ないので、もしお困りの際は是非お問い合わせをしてみて下さい。

 

TEL: 03-6426-1600  お問い合わせ&適合確認 info@yellow-magic.jp

 

 

 

febi説明文.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

足元 5

 

おはようございます。

青空広がる良い天気だったので新しいブーツを下ろしました。

画像 130312898.jpg

 

流行のチャッカではなくチェルシーのショートです。

バイク乗るのに良いでしょ、、

素敵!

 

今日は一日 足元みてニコニコする予定です。

 

 

 

2013年11月18日

Ready

 

先週末の事です。

少し早いのは分かっているのですが、いつでも出動できるように交換してきました。

 

画像 130312904.jpg

 

北海道では 7割りの方が BS を選んでるとの事なのですが、

高速道 3 hour, 雪道 1 hour 以下、 このパターンの私が選んだタイヤは MICHELIN

なんてたって車が重いですから、しっかり踏ん張ってもらわないと飛ばせません!

 

スタッドレスとはいえ。22インチから戻したら、乗り心地、ノイズが驚くほど良くなりました。

今週末には各地でスキー場がオープンします。

 

雪山待ち焦がれてます。

 

 

 

 

2013年11月13日

No.1

 

 

昔から負けず嫌いな性格で

何事も1番じゃないと満足しません。

 

今朝チャリ通をしているとき、そんな私にピッタリな

景色を見つけちゃいました。

この時期は空気が澄んでていい感じっす。

 

131113071838.jpg

 

 

 

今年も残り少なくなってきました。

いろいろNo.1目指してます。

 

 

- by K -

 

 

 

2013年11月12日

時は過ぎ・・・

もうこんな季節なんですね。。

 

 

 

IMG_2484.jpg

 

 

かなり冷え込んでまいりましたので、皆様、体調管理にお気をつけください!!

 

 

 

 

 

- by Suu -

 

 

 

 

 

 

2013年11月11日

MINI Cooper

ミニクーパーのチョロQ!!

 

01.jpg

 

ではなく・・・

  02.jpg

 

USBメモリです。

1/48スケールのレプリカに、4GBのフラッシュメモリが内蔵されたUSBメモリで

PC接続時はヘッドライトが点灯します。

 

03.jpg

 

とてもかわいいですね。

お部屋のインテリアにもなりそうです。

MINIに惚れ込んでいる寺田君にオススメしようと思います。

 

 

By Jimmy

 

 

 

2013年11月 8日

febi レコメンド / BMW

febi_blog131108.jpg

部品名:パワステポンププーリー

febi No:30123

純正品番:32 42 1 740 858

主な適合車種:E36, E46, E39, E38, X3, X5,  Z3

 

価格:2,280円(純正定価:5,200円) ⇒ご購入はこちらから!!

 

パワステポンプを駆動するプーリーになります。

シンプルな構造な為、ウィークポイントと言う程では有りませんが、

材質がプラスチックなので衝撃や劣化による欠損も中には見られます。

パワステポンプをご購入の際にプーリーは付属されていない為、

現車の状態により同時交換をすれば、トラブルを未然に防ぐ事が出来ますね。

また、優良品の設定が殆ど無く、安価でお買い求め頂けるのもポイントです。

 

TEL: 03-6426-1600  お問い合わせ&適合確認 info@yellow-magic.jp

 

 

 

febi説明文.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

2013年11月 7日

Prior Design

630d81b0-s.jpg

 

720a1781-s.jpg

 

"Benz E-Class Coupe"用にドイツのチューニングブランド"Pior Design"が新たに開発した

スタイリングパッケージ"GUNDAM"。

Eクラスクーペを我らが"GUNDAM"のようにかっこよくしてくれるようです。

オプション装備も充実しているそうで、変形も可能になるとかならないとか。

発売が待ち遠しいっすね。

 

 

45ba41ec-s.jpg

 

 

冗談っす。

以下が本文っす。

 

Eクラス クーペの外観を"Black Series"モデルのようにアグレッシブなものへと変身させるこのパッケージは、

フロントバンパー、リアバンパー、サイドスカート、フロントフェンダーとリアフェンダー、トランクスポイラー、

フロントボンネットからなるワイドボディエアロキットと"Prior-Design PD1"アロイホイール、

エキゾーストエンドピースなどで構成。加えて、フルエキゾーストシステムや

スリムライン LEDデイタイムランニングライトなどのオプション装備も用意されるそうっすよ!

 

普通じゃ満足できない普通じゃない方にオススメっすね!

 

 

 

- by K -

 

 

 

 

2013年11月 6日

初めまして!

初ブログになります。

イエローマジック新人の寺田と申します。

至らない所など、多々あると思いますが皆様のお役に立てるよう

日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて皆様、MINIはお好きですか?

 

僕はこのカッコよくてかわいいデザイン、扱いやすいサイズ、本気になれば速い所など...

とことんMINIに惚れ込んでいるわけなんですが。

 

 

ついにきます。

フルモデルチェンジです。

 

11月18日、英・オックスフォードにて、新型MINI(F56)が正式に発表され

日本では2日後の11月20日から東京モーターショーでお披露目です。

 

 

 

Mini-Cooper-S-1-630x418.jpg 

 

個人的にはジョンクーパーモデルが早く見たいですね。(大幅なパワーアップがあるという噂です。)

 

今からワクワクが止まりません。

 

2013年11月 5日

すし車

 

ご無沙汰しております!Jimmyです!

 

子供たちのアイデアを映画化した「エスティマ ドリームリレー・ムービー」に登場する

すし車でございます。

 

sushi.JPG

 

スピードを出したら、シャリがこぼれてしまいそうですね。

中はお寿司屋さんになっているそうで、何故かゴリラがお寿司を作っているそうです。

ちゃんと注文が伝わるのでしょうか・・・・不安です。

 

さすが子供のアイデアですね。

 

 

 

By Jimmy

 

 

2013年11月 2日

Pink Aventador

 

これ以上無いって程に派手ですね(笑)

この映像はNicki Minajが自身のプロデュースするするアパレルブランドのプレスデーで登場した際の一幕なんだとか。

後に引き連れているSLS AMGも目立つハズなのですが、この車と並んでいるととても落ち着いている印象を受けますね。

こんな派手な車ですが、彼女が乗っているとバランスが取れていて、これ以上にピンクの車が似合う人物はいないんじゃないかとも思えてきます。

 

 

・・・ちなみに自分はスタンダードなシルバーが一番好きです。

 

 

-by 54-

 

 

 

 

2013年11月 1日

11.1

こんにちは。

kっす。

 

いよいよ11月っすね。

残すところ1ヶ月を切りました。

 

 

 

 

 

1311011705.jpg

 

もちろん雪山の事っす。

 

今年2月に発足した"イエマジ山岳部"の部員も

今シーズンは数名増えそうな予感です。

やっぱり大人数でマナーを守って、ワイワイ滑るのって楽しいっすよね!

 

今年はフルおにゅーで出動っす!

今からワクワクして朝も起きれないっすね! 

 

- by K -