2014年4月30日

"OZ"入荷

 

先週末入荷した
連休前の荷卸し第三弾 "Otto Zimmermann"
その他メーカーも入荷してきました。

 

S__1065017.jpg

S__1065014.jpg

ブレーキディスクは今回 Benz S & G、VW Touareg、AUDI Q7、PORSCHE CAYENNE
などの比較的大きい車がメイン。その他は BMW MINI 用も入荷。

 

S__1065012.jpg

ブレーキパッドは Alfa Romeo と BMW MINI を強化し
通常通り BENZ / BMW / VOLVO も補充しました。

 

 

OZ 以外に入荷したパーツも少しだけご紹介します。


S__1065027.jpg

W463 R170 W210用
STRIBEL製 リレーユニット
OEM

 

S__1065026.jpg

W221用
ULO製 テールランプ
OEM

 

S__1065032.jpg

BMW MINI用
ULO製 ドアミラー
OEM

 

 

S__1065029.jpg 

BMW 多数モデル対応

WAHLER製 サーモスタット

 

 

これからの季節エンジン冷却系部品はもちろん、電気系やゴム類も注意が必要です。
気になる音や振動などの合図を感じたら早めに整備ですね。
お車のチェックはお忘れなく!


そして明日は "連休前の荷卸しファイナル "febi bilstein" 入荷です!
早朝 "こちら" でお会いしましょうー

 

 


YELLOW MAGIC

 

 

2014年4月25日

2014 初夏

 

summer tire2.jpg

こちらで、

 

summer tire.jpg

夏タイヤに替えました。

 

今年の冬は。

去年より再開した冬スポーツに明け暮れ、24年ぶりにエントリータイトル取り戻しました。

 

一級.jpg

 

ジジィ '' いい加減落ち着け。 そんな声聞こえてきますが、

Soul は永遠に男の子でいこうと思っています。

芝生でちっちゃい穴探してるより、性に合ってます。

 

来年は テクニカルプライズ top 75% 以上の cool な動きを表現できるように体創っていきます。

 

やんちゃなオヤジ 意思を貫きます!

 

 

 

すてきなゴールデンウィークを、

have a fun with your family.

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデス純正部品 2

昨日予定だった

連休前の荷卸し第二弾 "メルセデス純正"

本日到着となりました。

 

ちょい見せ

 

S__1064984.jpg

722.9用オイルポンプ

722 270 01 97

 

 

S__1064988.jpg

W211 W212 W221 用

カムシャフトアジャスターソレノイド

 

 

S__1064985.jpg

M272・273 エンジン用 チェーンテンショナー

 

S__1064993.jpg

W221用 スタビライザーassy

 

S__1064995.jpg

多数モデル対応 ブレーキランプスイッチ

定番ウィークポイント。

 

その他 フューエルポンプ・センサー類など社外品・OEM品が無い純正のみの部品をメインにセレクトしてます。

明日は "OZ" 以外のメーカーも入荷予定ですよ!

 

 

YELLOW MAGIC

 

 

 

 

 

 

 

2014年4月24日

メルセデス純正部品

 

本日はメルセデス・ベンツ純正部品が入荷予定です。

連休前の混雑で明日になってしまうかもしれませんが...

入荷次第また こちら でLIVEツイートします!

 

 

58b931447e009594f29ec8563d7ecfc6.jpg

 

 

 

 YELLOW MAGIC

 

 

 

2014年4月22日

BOSCH入荷

連休前の荷卸し第一弾 "BOSCH" が本日入荷しました!

今回入荷した中から少しだけご紹介 :) 

 

S__1048731.jpg 

フューエルポンプ BOSCH品番: 0 986 580 183
W203用

同時交換のガスケット 211 471 05 79 もお忘れなく。

 

 

S__1048737.jpg 

フューエルポンプ(ユニバーサルタイプ) BOSCH品番: 0 580 251 944

W201, W202, W24, W210, W126, W140, R107, R129, R170, W463 対応車種も多数。
FERRARI や FORD にも使用可能車種があります。

 

 

S__1048734.jpg 

イグニッションコイル BOSCH品番: 0 221 504 464

BMW用。 こちらも対応車種多数。
ALPINA E65 B7 4.4 にも使用可能です。

 

S__1048744.jpg

フューエルプレッシャーレギュレーター BOSCH品番: 0 280 160 587

メルセデスエンジン型式 M104, M111, M119, M120に対応。
SMART にも使用してます。

 

 

そのほかにもワイパーブレードやエアマスセンサー・クランクセンサー多数、
スパークプラグ・イグニッションコイル多数入荷してます!

そして今週末は Otto Zimmermann 入荷予定となっております。
乞うご期待ください。

 

 

 

ssyn 

 

 

2014年4月21日

月曜の朝

 

あいにくな天気の週初め、いかがおすごしでしょうか?

フロムサーティでは、連休前に荷卸しなければいけない混載貨物が 4本、計 20 PLT のアライバルが

届いています。

イエローマジックでは、週頭に加え、連休前の駆け込みでバタバタしそうな雰囲気が漂っております。

 

そうそう、すぐに月末ですしね。

 

楽しんで生きたいと思います。

 

 

ファイティン。

 

 

 

2014年4月19日

2014 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつも YELLOW MAGIC をご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ゴールデンウィーク期間の休業は以下の通りになります。

 


4月29日(火)休業

4月30日(水)通常営業 9:00から20:00

5月1日(木)通常営業 9:00から20:00

5月2日(金)通常営業 9:00から20:00

5月3日(土)から5月6日(火)休業

 

 

5月7日(水)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解。ご高配の程、宜しくお願い申し上げます。

 


 
YELLOW MAGIC

 

続きを読む "2014 ゴールデンウィーク休業のお知らせ"

業務報告

 

こんにちは。

少し肌寒い週末いかがお過ごしでしょうか?

業務上のご報告です。先日より、欧州は Happy Easter ですので経済活動が正常に機能していません。

更に、欧州の経済機能が回復する来週頃には、我々が Golden week に突入する為、健全な経済活動を

維持する事ができません。

一心不乱、鬼のようにお仕事なさっている皆々様方には大変ご迷惑おかけします。

どうぞ温かい気持ちでご了承ください。

 

have a fantastic weekend.

 

"Meating"

 

 

昨日は金曜日ー

 

☆ハ・ナ・キ・ン☆ 最高ですね!


 

 

イエローマジックで就業後にこちらへ。

 

640x640_rect_11526258.jpg 

 

東京・神田にある『東京ブッチャーズ』さんです。

 

S__1048649.jpg 

 

 

S__1048650.jpg 

 

 

IMG_0159.jpg 

 

 

IMG_3040.jpg 

 

ランプ・ハラミ・リブ・ラム・色々頂きましたが、
どのお肉も柔らかーーい。
それぞれお肉の特徴が出ていてとても美味でした!!

 

その中でも際立って個性を放つヤツが・・・

 

S__1048656.jpg 

 

↑"肉屋のポテトサラダ"です。

どっちが主役ですか笑

 

ハムが肉厚でこちらも超美味!!


是非皆さんも試してみてください:)

 

 

Check it out!!

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 


- by Suu -

 

 

 

 

 

2014年4月17日

4月17日10時30頃に発生しましたシステム障害に関するお詫び

 

YELLOW MAGICをご利用の皆様

日頃より、当サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

4月17日10時30頃から同日11時30頃にかけて、システム障害により

サービスの一部が正常にご利用いただけない状況が発生いたしました。

この影響により、ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、

深くお詫び申し上げます。

現在は不具合箇所の対応は完了し、安定運用を行っております。

何卒、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますようお願いします。

 

YELLOW MAGIC

 

 

 

2014年4月16日

SACHS Recommend / MINI

SACHS_Recomend_base.jpg

 

部品名:クラッチキット(クラッチディスク、クラッチカバー、レリーズベアリングの3点)

SACHS No.:3000 951 138

純正 No.:21 20 7 551 383

メーカー:MINI

主な適合車種:R50,R53 Cooper S

価格:31,800円(純正定価:50,700円)⇒SHOPページはこちらから

 

マニュアル車には必要不可欠な動力伝達装置です。

クラッチを繋いでアクセルを踏んでも回転数だけが上がりスピードがあまり出ない、

所謂"滑り"の兆候が出始めた時期が一般的な交換時期です。

MINIの様なスポーティなコンパクトカーを楽しく運転する上でクラッチのカチっとしたソリッドな繋がりは欠かせません。

距離的に不安な方も、既に滑りの兆候が見える方も早めの交換をオススメします。

 

 

 

 

 

2014年4月14日

COAT Z

YELLOW MAGIC がメインで扱うブレーキディスク "febi bilstein""Otto Zimmermann(OZ)"
febi のディスクは年間通してほぼクレームが無くお安くも提供できるとても優秀なディスクです。
そしてもう1つの OZPORSCHE の純正供給でご存知の方も多いと思いますがブレーキディスクの専門メーカーです。
その中でも当社では "Coat Z" と呼ばれる抗腐食材がコーティングされているタイプを取り揃えています。
このコーティングは剥がさずにそのまま実装可能なので手間もかからず、見栄えも良いのでご指定いただくことが多い人気のディスクです。
最近では Alfa RomeoBMW MINI のユーザーさんの中でも人気が高く当社ラインナップも随時拡大中です。

そして今月末の入荷はこの "Otto Zimmermann" が大量入荷しますので交換時期の方や気になっていた方はオススメです!
両メーカー共にブレーキパッドも取り揃えてますので適合などお気軽にお問い合わせください。

 

9761764.png

 

 

 

 

名称未設定 1のコピー.jpg

 美しいでしょ :)

 

 

 

ssyn

 

 

2014年4月 8日

End of XP

XP終了でオーダーをかけていたPCがようやく到着。

ギリギリっすね。。。

 

とりあえず、どんな影響が出るかわかりませんが

officeやら、なんやらかんやらソフトのインストール、全車種のカタログ等の入れ込み・・・

 

消費増税以上にバタつきそうな予感っす。

 

1404081434.jpg

 

- by K -

 

 

 

 

2014年4月 5日

Frozen

最近良く耳にする「Let It Go」

気付くとrefrain

そう言うもんですよね、良いモノは。

そこで、今ちまたを賑わすカバーをシェアします。

若干11歳!!

表現力・歌声 必見必聴です。

 

 Lexi Walker

 

 

 

2014年4月 2日

APRIL 2014

 

とうとう 4月、

しみじみ春を感じる空気になりました。

春も一億人一億色?と思いたい世間様でありますが、画一的な世の中ですから色を出すにも

金と運と時間が掛かるのは致し方ないかと思う今日この頃です。

皆さんはどんな春をすごしていますか?

私、先日、地元の川沿いに夜桜を見に行ってきました。少し肌寒かったのですが、

とても風情がありとっても心踊る気持ちになりました。

というのは、墨田区の向島には花柳界があり、料亭さんが二十店弱残っております。

そちらの芸者さんと隅田川沿いの夜桜を見て回りました。

素敵でしょ!

プチ旦那衆体験。

ご乱心間違いなし(笑)。

楽しかった!言い切りたいのですが、舞い上がってしまいまして、、

その前に酔っ払いすぎてて、ほとんど覚えていません。

と ほ ほ、です。

全部が全部上手くはいきませんね。それが世の中ですもんね?

う ら ら 。

ということで、まだ桜は散っていないのですが、身を引き締めなおし粛々と生活しています。

 

さて、夏目前、夏商戦の仕上げしかありませんから、

そんな時期です。

不埒な心を捨てて上向いて進んでいきます。

 

写真 201504021.JPG

 

写真 201404022.JPG