2014年6月10日

私事ですが・・・

最近8年間乗っていた愛車を手放しました。

前々から乗り換えを決めていたにも関わらず、少し名残惜しいような気もします。

celica.jpg

嫁ぎ先は良く知った友人なので一安心です。

どうか達者で・・・

 

 

 

という訳で車を乗り換えたのですが、今回は初のドイツ車です。(写真を撮る前に整備に預けてしまいました・・・)

今後は普段自分達が取り扱っている部品の実際の使用感やその車のウィークポイント等を

身をもって知ることができる機会なので、それをお伝えできればと思います。

 

早速輸入車生活初の夏に向けて、私的に次回のキャンペーンにエンジンクーリング特集を提案してみようと思います(笑)

 

 

 

-by 54-

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/755

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)