2015年1月29日

- snow scene -

 

 

 

寒いです。

すっかり寒気が戻ってます。

明日は雪の予報です。

 

 

 

 

車でお出かけの際はくれぐれもお気を付けください。。

 

ちなみに去年の2月、錦糸町は・・・

 

S__2252805.jpg

 

うっひょー。

 

 

 

 

 

- by Suu -

 

 

 

 

 

febi レコメンド / BMW

febi_blog150129.jpg

 

部品名:パワステリザーブタンク

febi No: 38544

OE No: 32 41 6 851 217

メーカー:BMW/MINI

主な適合車種:

BMW
1: E81, E87
3: E36, E46, E90, E93, E91
5: E39, E60, E61
6: E63, E64
7: E38, E65, E66
X1: E84
X3: E83
X5: E53
Z3: E36
Z4: E85, E86
Z8: E52

 

BMW MINI
Hatch: R50, R53
Convertible: R52

 

価格:3,480円(純正定価:9,860円)⇒ SHOPページへGO!!

  

BMW/MINIの持病とも言えるパワステ周りのオイル漏れ。

オイルが付着して劣化している事もあるので、メインのホース交換の際に一緒に交換してはいかがでしょうか。

 

TEL: 03-6426-1600  お問合せ&適合確認: info@yellow-magic.jp

 

'>

 

360°precision

 

Solution (解明・解決)
Partner (提携)
Innovation (革新)
Quality (品質)
Reliability (信頼)

 

febi bilstein の精密なコンピューター制御生産技術や品質管理、
オートメーションウェアハウスは正確性と時間短縮を実現させた。
ドイツ国内でのトップシェアは勿論、EU圏内においても最も信頼の
おける精密部品を作るアフターパーツメーカーです。

 

 

 

2015年1月28日

リフレッシュ!

残り3日で1月も終わりですね。

少し早いですが皆様お疲れ様です。

年末年始からの忙しさもようやく落ち着いた頃でしょうか。

週末をメインに運転する方は今月が一番クルマの出動回数が多かったのではないでしょうか?

それでいて、いざ日常が始まりだすとバタバタして中々愛車のチェックが出来ないでいませんか?

 

 ・・・まさに今の私です(笑)

 

そこで次回の2月前半のキャンペーンにはまずはリフレッシュを、という事で各メーカーのエアーエレメントをご紹介します!

少し遅めの2015年のメンテナンス初めとしてはお手軽で手を付けやすいかと思います。

皆さんも時間に余裕が出来ましたら週末にエアークリーナーボックスの蓋を開けてみてください(笑)

 

画像1.JPG 

用意しておきますね。 

 

 

-by 54-

 

 

 

2015年1月23日

春が来るのかと思いきや・・・

 

 

今日は久しぶりに最高気温が10℃を超え、比較的過ごしやすかったですね。

このまま春がやってくるのかと思いきや・・・??

 

来週頭からまた寒気が戻るようです。。

今年も雪降るのかな・・・。

 

_MG_3271[1].jpg

 

もうそろそろイルミネーションも見納めですね。

行って来ます。

 

 

今週末はお出かけのCHANCEかもしれませんよ。

 

 

良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

- by Suu -

 

 

 

 

 

2015年1月21日

Wedding Bash

こんにちは,92です。

 

 

先日、会社の方々に結婚のお祝いをしていただきました。

心底嬉しかったです!

 

 

 

 

素敵なBOSS

 

 

 

 

アツいスタッフ

 

S__3211280-3.jpg

 

ありがとうございました!

 

 

- by 92 -

2015年1月20日

- fashion -

 

 

 

春の匂いがしてきた今日この頃。

暖かくなるのが今から待ち遠しいです。

 

 

そんな春のドライブにピッタリのスタイリッシュな"ルノー・ルーテシア"。

3気筒0.9Lターボ+5速MTを搭載している新ファミリーが追加されました。

 

04[1].jpg

 

金額も208万円と、ラインナップの中ではかなりお手軽な設定。

 

現行MINIのONEが1.2Lなので、それよりも小さいとは・・・。

時代はダウンサイジングですねー。

 

 

 

気になる一台がまた増えました。

 

 

 

 

 

- by Suu -

 

 

 

 

 

2015年1月14日

TOKYO AUTO SALON 2015

先週末に開催されていたオートサロンに行ってまいりました。

実は行くのは初めてでして、実際どういう雰囲気なのか分からなかったのですが・・・

6561.jpg

会場直後にこの混雑。

密度が高すぎて写真が全く取れないレベルのブースも有りました。

クルマ離れなんて聞きますが、これだけ見てると心配無いような錯覚に陥ります。

 

会場は広く、写真すべてをご紹介はできませんが、気になった車両をピックアップしていきます。

6529.jpg6502.jpg

個人的な目的はタイムアタック車両の作りを真近で見ることでした。

ちょっと真似できそうも無い部分も多いですが、試してみたいモノも幾つか見つかりました。

6559.jpg 6558.jpg

ゼロ戦をモチーフにして製作された、トヨタ86です。

派手さに目を奪われがちですが、かなり綺麗に作ってあり、目を引く一台でした。

6546.jpg 6551.jpg

 

6548.jpg 6549.jpg

一番勢いが有る様に感じたのはLiberty Walkさんのブースでした。

フェラーリやランボルギーニ、GTR等にリベット打ちのオーバーフェンダーとエアサスで着地する

寸前まで下がった車高が特徴です。

今回のブースの大きさもそうですが、雑誌等での露出もかなり増えた印象があります。

他のブースにも同様のボディキットを使用する車両が数多くあり、人気の高さが窺えますね。

6536.jpg 6539.jpg

 

6542.jpg 6541.jpg

我等がMINIも頑張っております。

MINIってこうゆうカスタムが本当に似合いますね?。

6555.jpg 6556.jpg

MBとBMWは比較的シンプル目な車両が多いイメージでした、この会場内では地味目に

写ってしまいますが、これ位が公道を走るのには丁度良い気がします。

 

 

6519.jpg 6516.jpg

6515.jpg 6514.jpg

6517.jpg 6513.jpg

メルセデスはメーカーのブースも有りました。

チューニングカーメインの舞台だからでしょうか、レースカーとAMGやスポーツパッケージの車両がメインとなっていました。

中には以前ご紹介した G63 AMG 6X6も鎮座しておりました。

 

 

 

6530.jpg

最後に今回のお気に入りを2台ほど。

JAGUAR XJ-Sを選択するという慧眼とその上でバッチリ決まっていたので印象深い一台。

リアホイールはこの角度から撮ってもディスク面が見えません。

 

6511.jpg

個人的な優勝はこの1台。

シンプル、クリーン、レーシー。

ストライクです。

 

ジャンル違いではないかという危惧があったものの、結局しっかり楽しめました。

皆さんもお気に入りのクルマ、見つけられましたでしょうか。

 

 

-by 54-

 

 

 

2015年1月 9日

Cheers!

 

 

休み明けのモヤモヤがようやく絶好調へ・・・。

 

3b5bbdb6ac4c0aa0a335b21b7413e766.jpg

 

第2章・Suu・始動。笑

 

頑張った自分に乾杯!

 

c42fb68163d3bae1ad43b825f02d1ddc.jpg

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

- by Suu-

 

 

 

 

 

2015年1月 8日

- 新年入荷一発目! -

 

 

2015年・一発目の補充です!

 

S__2129945.jpg

 

S__2129949.jpg

 

ウォーターポンプ from Italy

 

S__2129952.jpg

 

↑こちらは・・・

MINI R50系・ウォーターポンプ。大変お待たせ致しました。前回は瞬く間に売れて行きました・・・。

 

S__2129946.jpg

 

タイミングベルト周り・同時交換部品をセットにした"SuperKitSaleri"も大量入荷しております。

 

S__2129956.jpg

 

新入荷・VOLVO用、

 

S__2129951.jpg

 

不動の人気・アルファ・フィアット系。。

 

S__2129950.jpg

 

凄い。

ラインナップが充実し過ぎて倉庫に入らない事態・・・笑

 

 

毎回ご好評を頂いている商品が揃っております。

是非お問合せを!!!

 

 

 

 

 

- YELLOW MAGIC -

 

 

 

 

 

2015年1月 7日

2015 初入荷

早速ですが

入荷です!


2015年 初入荷は "SuperKitSaleri"

新たに加わったキットが10種類ほど入荷します。
また欠品中だった Alfa Romeo用 PA1287 も大量入荷!

詳細は後ほど twitter & facebook にて!

 

 

Super Kit Saleri002.jpg

 

 

 

2015年1月 5日

謹賀新年 2015

 

 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

2015 イエローマジックは SIMPLE IS COOL をスローガンに

あれもこれもと 欲張らず、やるべきことを ただ SIMPLE 成し遂げようと思っております。

皆様との繋がりは GOOD DEAL であることを約束させて頂きます。

2015 素晴らしい年となりますよう精進していきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

スタッフ一同。