2015年9月 8日

ABARTH CUP 2015 Rd.3






皆様こんばんは!



とても暑かった8月から一転して寒い日が続きますね。

体に負担が掛かるので、風邪には気をつけましょう。

そんな僕は早速先週、見事に風邪ひいて一週間ずっとダウンしてました。


さて、本題ですが今週の日曜日・9月6日(日)は千葉県 山武市にある、「成田モーターランド」にてAbarth Cup (アバルトカップ)が行われました。

S__3727363.jpg

このイベント、その名の示す通り、イタリアの老舗チューニングメーカー、「ABARTH」の名が付く車の祭典であり、歴代ABARTH車以外にもLANCHIA DELTAやGINETTA G6、OLD MINI にALPINE A110などといった往年の名車が集結します。


S__3727364.jpg

写真は鬼速のAlfaRomeo SZ
カッコいい・いい音・速いと三拍子揃ってます。

20年弱という、長い歴史をもつこのイベント、並ぶマシンはどれも、細部に至ってスパルタンに・美しく仕上げられており、私の下品な145で行くのがとても恥ずかしいです。笑



皆様、内装取っ払って、レーシングタイヤ履いてかなり気合入ってます。(スペチアーレクラス)

S__3727369.jpg

あ、ほとんどフルノーマルで出ている方も居ますよ、念のため(ストラダーレクラス)

S__3727365.jpg

S__3727362.jpg

・・・・・・・・ノーマルでレーシングカーみたいな車ですけど(笑)

トライアンフ、カッコいいですね!!




今年はまだ一回も出れてないけど、最終戦ぐらいは出たいです。
ほのぼのした空気も良いですし、
車を"曲げる"良い練習になるんですよ、ここ

ちなみにこれ私です(照)

それでは皆様体調にはお気をつけて!!

BY 316








トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)