2015年9月14日

嬉しい出来事がありまして・・・

丁度先週のおハナシなのですが、週末に一緒にサーキットへ行こう、とのお誘いを受けました。
先月の連休前に必要な整備を終わらせていた私は二つ返事で参加を伝えたのですが、
誘ってくれた方は、なんと元愛車を譲った友人でした。

16686.jpg
元々あまり車に興味がなかった彼がMTのスポーツカーを買い、サーキットに参加するほどまでにのめり込むとは
思っていなかったので何だか嬉しくなってしまいました。

しかもサーキットで元愛車と現愛車の乗り比べが出来るなんて、すごく貴重な経験のような気がします。

16684.jpg
ちなみに、走ったサーキットは先日弊社スタッフ316が先日ブログに書いていた、成田モーターランド。

なんたる偶然か、既視感のある風景が目前に広がります。

16685.jpg
元々はカート用のサーキットでかなりタイト目なコースです。
普通であれば車重1500kg超の重量級はかなり苦しむコースなのですが、M3はスイスイと曲がって行きます、流石ですね。


・・・ちなみに、規定のラップタイムを超えたのでステッカーを頂きました。
16683.jpg

初段らしいです。
皆伝までの道のりは長い・・・・・。



-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)