2017年12月27日

2017年も誠にありがとうございました。


いつも大変お世話になっております。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年を通して改めて感じた事は、やはり間違いの無い選択は大きなメリットを
もたらしてくれるという事です。
部品は付いてしまえば正常だった時以上の体感を得ることは出来ません。
当たり前のことですが、しっかり新車同様の働きをする事こそが部品を選ぶ上で
最も重要視すべき項目ではないかと思います。
信頼性に欠ける部品はいくら安価でも作業のやり直しとなった場合に、金銭的・時間的にも
上回ってしまう場合がございますし、何よりも重要視しなくてはならない安全性・快適性にも
不安が残るのではないでしょうか。
本年私どもは " オールフォーカスタマーサティスファクション "をかかげ、
高品質はもちろん、決してブレる事なく信頼性のある部品を選定することで、
本当のコストパフォーマンスをご満足いただけたと思っております。


また、VOLVO及びPORSCHE純正パーツのディーラー取り寄せ部品が、年内をもって
供給終了するとの通知がございました。
弊社での純正部品の輸入品・在庫分に関しましては今まで通り供給可能ですが、
取り寄せ分に関してましては従来と別の入手方法となるため、お見積もりと
納期のご案内に多少お時間を頂く場合があります。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


来年も私たちが選定する" 基準 "の更なる向上を目指し、進化を止めず
邁進していく所存ですので、より一層のご愛顧を賜りますよう、
心より御願い申し上げます。



尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

【 年末年始休業期間 】 

平成29年12月28日(木) から 平成30年1月4日(木)

新年は1月5日(金)9:00より通常営業となります。


時節柄、ご多忙のことと存知ます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末の挨拶とさせて頂きます。





1-2.jpg



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)