2018年1月 6日

スタートはキッチリと・・・


年も明けて初めての週末を迎えますが、皆様はいつもの調子に戻りましたでしょうか。
弊社では土曜にも関わらず昨日の仕事始めの勢いがまだまだ衰えず続いていてとても嬉しい限りです。
改めて、本年もよろしくお願いします。

さて、年末年始のお休みは思い思いの過ごし方があるとは思いますが、帰省とUターンの時期にさえ被らなければ
道が比較的空いているので、個人的にはドライブがオススメです。
私も例によって何のあてもなく500km程の道のりを少し整備が進んだSLの試運転がてらドライブしてきました。

5309.jpg

茨城県は大洗海岸付近の駐車場です。有名なスポットなのか趣味車が多数集っていました。

R107のSLは個人的に海沿いのロケーションが最高に似合う車だと思います。
普段あまり写真を撮る習慣は無いのですが、つい撮ってしまいました(笑

調子の方もショックアブソーバーを全て新調した甲斐もあり高速道路、一般道共に気持ちよく走ることができました。
ブッシュやジョイントのチェック、アライメントの調整等はこれからなので少しづつ進めて行きたい所です。

いつもより空いている道を調子の良い愛車で走る。
新年からとても良い体験をしました。
やはり新年のスタートはキッチリとした状態で迎えたいものですね。

今回のキャンペーンは1月末までと長い期間をとっていますので、
年始で忙しい方も是非じっくり吟味して修理計画を立てて下さい。




-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)