2018年4月14日

新生活。




あっという間にお花見シーズンも終わり、4月も後半に突入します。

日中は半袖で過ごせる日も増え、快適!!!ちょうどいい感じのお出掛けシーズンです:))






さてさて、4月といえば新生活を始められた方が多くいらっしゃると思いますが、

このタイミングで心気一転!クルマを見直す方、これもまた多い様ですね。
(後継モデルへの乗り換え・車格アップ・ダウンサイジングして維持費が抑えられる方へのシフトなど。。)


私個人としては自分の好きなクルマを長く乗ることが出来れば幸せなタイプでしたが、価値が落ちない内に乗り換えを繰り返すスタイル、これもまた醍醐味だなあとふと感じました。


a30d1d17e424b801aa1c119481444621.jpg

(最近の気になる一台。"CITROEN C4 picasso")





クルマの選び方、どの辺りを基準に考えますか?

好きなメーカー? 性能? 奇抜なデザイン? 周りの人が乗っているから? 直感?



どれも正解だと思います。

いつもと違う目線からクルマ選びをすると何か違う発見があるかもです。





- by Suu -





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1301

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)