2018年5月30日

ご好評頂いています。


Mercedes-Benz-W222-S-Class-Interior-9.jpg

今月16日よりスタートしたA/Cコンプレッサーキャンペーンですが、たった半月にも関わらず
スタート時より更に多くのお問い合わせを頂いています。

やはり暫く使ってない状態からの使い始め、という状態は故障に繋がりやすいのでしょうね・・・。
勿論機械的な寿命や外的要因が原因となる場合も有ると思いますが、この時期にお問い合わせが
急増するのは上記の理由に拠るところが大きいです。

これから本格的に暑くなる時期がすぐ近くまで迫っています。
エアコン周りは今の内に完調にしておきたい所です。

現在は全24点までラインナップを拡大中で、多くお問い合わせ頂いているものは
随時追加していきますので、殆どの方に対象部品をご案内できるかと思います。
是非ご気軽にお問い合わせ下さい。

そして、しっかりと修理をしたら、長持ちするようにケアを怠らずに。
定期的に作動させる事と高回転時の急な作動を控える事で思いがけない故障のリスクをぐっと減らすことができます:)





-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)