2018年12月 1日

メーカーを選ぶ理由



logo-blue-print.png

前回のブログでお知らせしました通り、11/26に 日本初上陸を果たした "BLUE PRINT" 

febi bilstein と同じ "bilstein group" の一員であるサプライヤーですが、何故
主要な消耗品の一角である"エンジンオイルフィルター" "エアフィルター" "フューエルフィルター"
に"BLUE PRINT"を選んだのかを皆様にお伝えします。

フィルター類と言えば、愛車のリフレッシュで真っ先に思い浮かぶほどの基本的な部品で、
世界各国様々なメーカーから部品が製造されています。

皆様も部品を選ぶ際に一番選択肢の多い部品かと思いますが、直ちに故障や不具合に
直結する部品では無い為、どうしても安価なものを選んでしまいがちです。

ですが、目に見えない微粒子を除去するのが目的のフィルターの良し悪しは、
不具合の直接的な原因にはならずとも、長い目で見た際の車のダメージには確実に関わってきます。

それでいて、外見を見てクオリティの高低を見極めるのは難しい為、
信頼の置けるメーカーをしっかりと選ぶ必要があるのです。

22308780_1496454603777145_290801173454679775_n.jpg

"BLUE PRINT"のフィルターはOE規格に適合するように設計、
製造され、厳格で定期的な品質検査を受けています。

そして"bilstein group" の一員として、膨大なノウハウを共有することで
良質な製品を提供する事が出来ます。

今回は新発売を記念し、主要な車種を抜粋してメイン部品である 
"エンジンオイルフィルター" と "エアフィルター" のキャンペーンを開催します。

これを期に皆様も最善の工程により作られる安心を手に入れてください。

さらに今回はご購入者の皆様に BLUE PRINT のオフィシャルグッズもご準備しております。
LEDキーリング、マイクロファイバークロス、メモパッド、エアーフレッシュナー
の中からランダムで1個をプレゼントします。
各30ヶづつの限定となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。










NEW_logo.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1381

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)