2019年2月10日

【入荷情報】INA・ATE・CONTITECH等、混載便が到着です!


先日のfebi&混載便のコンボから日も経たない内に次の混載便が到着しました。
倉庫の整理も大幅に進み収容量が格段にアップしたので準備万端です。

DSCN0320.JPG

DSCN0321.JPG

様々なメーカーの部品が入荷しているのですが特に大変なのはベルト類で
見た目は全て一緒なので仕分けが大変です・・・。

DSCN0326.JPG

全て5個づつ紐でまとまっているのですが、商品として出庫する際に紐を切らねばならず
大変手間なので、この際に開閉ができるバンドに入れ替えていきます。
これがベルト入荷時の一番の関門となります(笑

S__50233349.jpg

この量を地道にまとめ直していきます。

DSCN0322.JPG

DSCN0323.JPG

ベルトに比べると箱や袋に入っている部品はホッとしますね(笑

地道な作業に時間は取られはしたものの、収容量をアップグレードした
倉庫のお陰で入庫作業自体はサクサクと進んでいきました。

更には来週末にも入荷が控えていて、既にスペースの確保はできております。
次は春の車検シーズンや車にとって過酷な夏に多く必要とされる冷却系の要、
ウォーターポンプの入庫となります。

皆様が必要なときに部品が揃うよう、先手先手で動いていきます!





-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)