2019年2月 1日

一番大事なのは・・・


w212.jpg

乗り換えの予定は特に無いのですが、定期的に中古車市場を色々と眺めていると
"アリ"と感じる車が色々と増えていてその都度見ていて楽しいですね。

最近特にW212型Eクラスが前、後期共に狙い目ではないかと感じます。
先代に比べ信頼性も大きく向上し、購入にあたっては前、後期共に不安が少なく、
発売当初は賛否両論あった前期型も自身が気に入っていればリーズナブルでむしろメリットにもなります。

スタイルで断然後期型、という方も見た目だけではなく、パワートレインや安全装備の
アップデートを含む2000箇所以上にわたる大規模な改良がなされている為、
エクストラプライスを支払う価値は充分にあります。
実際に上記の様な理由で購入に至るユーザーさんのブログ等も良く見かけます。

そんな機能性、信頼性共にオススメなW212ですが、乗りっ放しで良いという訳では当然無く、
一番大事なのはそれをきちんとした整備で維持していく事です。

発売された年式を考えるとこの先末永くノートラブルで乗る為に一度しっかりとした
整備計画を立てる必要があるかと思います。
今回のキャンペーンを上手く利用して、"一回目のリフレッシュ"を計画してみるのも良いかと思います。












-by 54-










トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)