2019年4月 7日

febi船便入荷です!

先日、恒例のfebi船便が入荷してきました。

DSCN0829.JPG

車検シーズンで大きく減った在庫の補充や、この先更に気温が高くなっていく事を考慮して、
この時期の入荷量はかなりのボリュームがあります。

DSCN0843.JPG

DSCN0852.JPG

暖かくなったとはいえ、早朝は寒いかな?と思ったのですが、実際動いてみると厚着では
逆に汗をかいてしまうほどで、とても過ごしやすくなったと実感しました。


それでは、今回も新入荷部品が入荷していますので一部ピックアップしてご紹介いたします。

DSCN0855.JPG

febi No:45550
フューエルフィラーキャップ(ヒモ付)

E46の世代からF系まで多くの車種に適合します。
ヒモだけの供給が無く、切れてしまった場合はキャップごとの供給となります。
また、パッキンが劣化してくると満タン時に給油口からガソリンが漏れてしまう症状がある為
愛車の給油口周りが汚れている場合はチェックしてみて下さい。

DSCN0860.JPG

febi No:33714

水温センサー(黒3ピン)

W201, W124等に適合します。
ネオクラブームの影響か、ここに来てよくお問い合わせを頂く為、新たに入荷しました。
新入荷商品は現行車種だけではないのでネオクラ乗りの方も是非お問い合わせ下さい。

DSCN0866.JPG

febi No:31486
Fロワーアームボールジョイント

ゴルフ7,A3(8V系)等に適合します。
定番の消耗部品となります。ブーツが破れていたりジョイントにガタが出ていると車検に通りません。
比較的新しい車両用の部品ですが、走行距離や使用環境により交換時期に差し掛かる車もある様で、
お問い合わせが徐々に増えてきました。

DSCN0874.JPG

febi No:22626
ラジエーターサブタンク

W124に適合します。
劣化してくると主にホースの刺し口から亀裂が入って漏れが始まります。
経年で中の色が見えない程に変色してくると、クーラントの管理もし辛いので
コンディションをチェックして適宜交換がオススメです。


他にも再入荷、新入荷が多数入庫しています。

是非お問い合わせお待ちしております!






-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)