2019年7月 3日

febi船便入荷です!


先日、febiの定期便が入荷してきました。

気温が徐々に高くなるにつれ車のに掛かるストレスも大きくなり、故障等による部品の
需要が増えていく為、部品が次々に入荷してくる事は嬉しい限りなのですが、
この時期の入荷作業は天候との戦いでもあります。

入荷量が多い為週末に作業がしたいのですが、今週末はずっと雨予報・・・。
雨の中部品が濡れないようにガードしつつの作業はとても作業効率が悪いのです。

DSCN1393.JPG

・・・今回はギリギリセーフでした、地面は濡れていますが殆ど降っていません。
毎度の事ながらホッとします・・・。
お陰様で作業はサクサク進み、お昼前には全て入庫完了しました。


今回の入荷は在庫の補充は勿論の事、販売データを基にした新入荷商品に加え、
間近に迫る夏に向けて水廻りの商品を更に強化しています。

DSCN1388.JPG

メルセデスのディーゼルエンジンに適合のこのサーモスタット。
ハウジングには "WAHLER" の刻印があります。
流石、安心のメーカーチョイスです。

DSCN1381a.JPG

DSCN1382.JPG

新入荷も続々・・・

DSCN1397.JPG

勿論我々の柱となる基本消耗品の補充も怠っていません。



今回の入荷分は順次データーに反映していますので、
車体番号をご用意の上、下記よりお気軽にご相談ください


TEL : 03-6426-1600
FAX : 03-3846-8552
E-MAIL : info@yellow-magic.jp





- by 54 -



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1422

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)