2009年2月10日

入荷情報など、

弊社 WEB 09 Version を昨年末に UP させて頂きましたが、

本題であるデーターベースを軸にした部品検索システムの導入が終わっていない為、

WEB 部門は現在寝る時間も惜しんで努力しております。

その状況にて あれも、これも、などと恐ろしくて言い出せませんので こちら で入荷情報お知らせします。

昨年のメカニカにて契約させていただいたメーカーです。

Yellow Magic TRADE はドイツメーカー数社との取引にて商いをしておりましたが、

今回はイタリヤメーカーからの商材です。

  Industrie Saleri Italo2.jpg                           

Industrie Saleri Italo

ウォータポンプの専門メーカー 1942年創業。アフターマーケットだけでなく BMW, FORD,  FIAT に OE 供給しているメーカーです。

 

kakou5.jpg

ドイツ企業との貿易業務にてストレスなく商いしていましたので、

過去 Ferrari 部品にてトラウマのある Italy はちょっと不安でしたが、

missing, clush 等なく Invoice List 記載通リ無事到着です。

奇跡!当然?運??

DSCN2383.JPG

僅かです。CFS 4 pallet.

 

DSCN2387.JPG

Italy にしちゃパケージがちょいとダサいっすかね!

DSCN2392.JPG

ウォポン 多々問題あり頭の痛いパーツですが、今年は Saleri でいきます。

春になったら工場行ってきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

Please comment

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)