2012年12月19日

2012 bilstein group asia conference in KL vol.1

2012年も残りわずかですが社長と行って参りました!

マレーシアの首都"クアラルンプール"へ!!

今回の目的としましては、会議と研修と Party と・・・ほんっっっの少しのバカンスです笑

 

KL1-1.jpg

 

まずは少しマレーシアの説明からさせてもらいますね!!

首都は誰もが聞いたことがあるであろうクアラルンプール(泥が合流する場所という意味)です。

人口は約2,400万人で通貨は RM (リンギット)です。

言語は本来はマレー語なのですが、他民族な国なので英語がどこでも通じます。

近年では LCC の就航に伴い、日本人観光客も増加しているようです。

 

DSCN0013.jpg 

 

まず到着したらする事と言ったらモバイルの契約ですよね!?

英語が達者ではない僕にはネット環境は不可欠なのです!!笑

 

DSCN0033.jpg 

 

それでは今回の旅のお話に入っていきましょう。

 

DSCN0098.jpg

 

今回は bilstein group の日本代表の一員として招待されたわけですが、滞在中を通じてその待遇に

心底驚きました。

用意された某ホテルはもちろん、移動中は白バイの先導で渋滞中の高速道路もスイスイ進んで行

き、自分が国宝級の人物なのか!?と勘違いするほどでした。

 

DSCN0234.jpg

 

こんな物凄い料理から・・・

 

DSCN0225.jpg

 

生演奏のライブまで!!

こんなに素晴らしい場所で、素晴らしい方々と素晴らしい時間を過ごす事ができた事をこの場をお借り

して多方面のみなさまに心より感謝致します。

 

 ところで、そろそろこれはなんの Party なの?と疑問を持たれてる方もいると思いますが、

実は bilstein group の BLUE PRINT がこの度マレーシアにて Factory&showroom を出されたの

です!!

 

DSCN0159.jpg 

 

今回はその opening ceremony に際し febi bilstein の日本での pioneer として

 

yellow magic TRADE

 

が招待されたわけです。

 

DSCN0185.jpg

 

余計なお話をしていたらずいぶん長くなってしまいましたので、会議とパーティにつきましてはvol.2に

てお伝えしたいと思います!!

 

それでは

 

to be continued

 

 

By HG

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)