2013年2月 1日

ぷらいべーとしんぐす 2

 

今日は暖かったですね。

計画していた壁紙の張替え にチャレンジしてみました。

以前、お話したリフォームの案件です!!

http://www.yellow-magic.jp/blog/2012/09/post-116.html

 

慣れない作業で、大変時間がかかったのですが楽しく作業しました。

画像 625.jpg

 H 2800.W3000. の壁。

初めての体験 + 超 不器用なので、一面貼る作業に 3 時間も掛かってしまったのですが、DIY の

楽しさに目覚めました。自分で創れるって素晴らしい!できなかった事ができるとイメージが膨らみ

ますね。コツ っていうには大げさですが、要領を得たので次回はスムーズに作業できそうです。

WEB で いろいろなデザインの壁紙を参考にしまして、自分の部屋の一面にはウィリアム・モリス

さんがデザインした花柄にしました(笑)。

さわやかでしょ? モダンデザインの父 ' って言われてる人だそうです。

各面にすべて違うデザインのものを貼る予定です。DIY ならではではないかと、、。

 手間をかければかけるほど 家に愛着が湧いてきます。

業者さんに頼んで手間、暇かけず、自分は仕事に打ち込むのが正当なのでしょうが、ご縁があって

購入できた 過ぎた家?ですから、手間かけ、磨いて住みやすい家にしていきたいです。

また、報告します。

 

 

すてきな週末を!

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント

Please comment

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)