2013年4月 9日

他愛もない話

 

こんばんは。

久しくブログに向きあう意思が見つからず、動いていた時間を過ごしていました。

流石に4月にて、せわしい"環境を楽しんでいます。

アベノミクスの影響なのか、EU のストレスなのか定かではありませんが、

急激な円安にて、ゲップが止まらない状況になっています。   

ガソリン、輸入ブランド、もちろん海外に依存している食料品も、日に日に値上がりしていく事は間違いないでしょう。

行政の目標値である物価上昇率の範囲内に収まるものであること願っていますが、

急激なインフレに備えて、また、今期のこれまでの月次資産を見据え、融資を受ける準備を進めてたのですが、

現時点にて世間を見渡すと実行を決意するには十分な材料が揃ったと感じています。

今後、健全な経営をする為には融資を増額することが必然であるように感じます。

これまでの流れを純粋に感じれば、資本金の増額は必至。資本金を倍額しても追いつく勢い。

it' time .環境、意思が育ったと感じます。

迫っているインフレ?に備えて資本金を増額する。

法人税の支払い補填のために融資を増額する。

どちらも正直、 fine. 気持ちよいものではない事柄なのですが、ここらへんを後手に回るキャリアではないと思います。

 

もはやチンピラではない。 

てっぺんはまったく見えません。 (smile).

 

他愛もないお話でありましたが、

もう一つ。社内報告にてお流しください。

決算前にて、特別賞与を支給します。

きっちり、遣って人生を楽しもう!

 

 

Best

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント

Please comment

Please comment

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)