2014年4月 2日

APRIL 2014

 

とうとう 4月、

しみじみ春を感じる空気になりました。

春も一億人一億色?と思いたい世間様でありますが、画一的な世の中ですから色を出すにも

金と運と時間が掛かるのは致し方ないかと思う今日この頃です。

皆さんはどんな春をすごしていますか?

私、先日、地元の川沿いに夜桜を見に行ってきました。少し肌寒かったのですが、

とても風情がありとっても心踊る気持ちになりました。

というのは、墨田区の向島には花柳界があり、料亭さんが二十店弱残っております。

そちらの芸者さんと隅田川沿いの夜桜を見て回りました。

素敵でしょ!

プチ旦那衆体験。

ご乱心間違いなし(笑)。

楽しかった!言い切りたいのですが、舞い上がってしまいまして、、

その前に酔っ払いすぎてて、ほとんど覚えていません。

と ほ ほ、です。

全部が全部上手くはいきませんね。それが世の中ですもんね?

う ら ら 。

ということで、まだ桜は散っていないのですが、身を引き締めなおし粛々と生活しています。

 

さて、夏目前、夏商戦の仕上げしかありませんから、

そんな時期です。

不埒な心を捨てて上向いて進んでいきます。

 

写真 201504021.JPG

 

写真 201404022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/721

コメント

Please comment

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)