2015年10月16日

基本の次は・・・


10月前半の油脂類キャンペーン、ご好評頂きありがとうございました!
ご購入頂いた皆様におきましては11月の連休や年末の帰省も安心感バッチリかと思います。

ですがまだ終わりではありません(笑)
基本がしっかり出来たら次は見た目です。
機能は勿論のこと、欧州車のデザイン、雰囲気が好きで乗っている訳ですから重要なファクターです。

・・・数ヶ月前のことですが、高圧洗浄機で愛車を洗車した後、水気を拭いていると物凄い違和感に気づきました。

19001.jpg

水圧で一気に剥がれていきました、これはちょっと乗るのが恥ずかしいです。

小さな部品なんですが、正面から遠巻きに眺めてみると異様に目立ってしまうんです。
「神は細部に宿る」なんて言葉がありますが、全くもってその通りだと思います。
細かいディテールの仕上がりが全体の印象をも変えてしまうんですね。
身をもってBMWのエンブレムがよく売れる理由を知りました(笑)

という訳で、本日16日からの後半戦は各社のエンブレムキャンペーンを開催中です。
同じエンブレムを各車種で使っている場合が多いので、是非気軽に適合確認のご連絡をお待ちしています。


・・・ちなみに私は幼少期、トランクに貼ってあるグレードエンブレムを集めていたらしいです。
是非コレクション目的のご購入もお待ちしております(笑)






-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)