2016年10月14日

嬉しい実感


10月も早いものでそろそろ折り返し地点です。
気温がグッと下がり、早速体調を崩してしまいましたが、愛車の方は吸気温の低下による
エンジンのパワーアップを日々実感できて少し嬉しかったりします(笑
積雪の情報が耳に入るまでの短い期間ですが、しっかりと走れる状態で山道とサーキットをたっぷり堪能しようかと思います。

今回キャンペーンのAlfaRomeo特集のお問い合わせの多さからも、皆様が着々とメンテナンスを進められている事を感じられます。
これも嬉しい実感ですね。

これからメンテナンスをお考えの方は明日がキャンペーン前半戦の最終日となりますのでご注意下さいね。


尚、折り返しの16日からは"ドライブの秋"の第二弾、PEUGEOT / CITROEN / RENAULTのフランス車特集です。

実用的でいてお洒落であり、ミニバンやコンパクトでも"走り"を感じることの出来る魅力的なフランス車もドライブのお供にピッタリですね。

アルファに同じく別車種と供用の部品が多いので、愛車に適合するオーナーの方々も多い筈です。

是非ご期待下さいね。










cded093bcc406869641b18e8598cd7a2.jpg
...先日見かけた、外装をリノベーションしたスパイダーが頭から離れません(笑
今でも通用する美しいデザインだと思います。




-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1104

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)