2016年10月 1日

○○の秋


10月に入り、天気予報を見ると近々で暑い日があるものの、気温が落ち着いてきてやっと秋らしくなりそうですね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋、といろいろありますが、
様々なアクティビティをする際の移動で愛車の活躍の機会も多いかと思います。
その行き来のドライブまで最高に楽しめらもう言う事なしですね。

10月初旬のキャンペーンはそんなドライブの楽しい車の筆頭、アルファロメオ特集です。
デザイン、音、操作感・・・どれを取っても独特の感性が感じられます。
156TSには一度ワインディングを試乗させて頂いた事があるのですが、
カタログデーターでは現れない"感覚"の部分がとても心地よく感じる車でした。

絶妙なバランスが持ち味なアルファロメオですが、このフィーリングを維持する為には基本の整備がしっかりなされている事が大前提です。
故障が少ない車とは言えないだけにしっかりやっておきたい所です。

xb2GCNMcf0M.jpg

しかし、完調となれば唯一無二の楽しさを持つ愛車と紅葉に包まれたワインディングが待っています(笑


イエローマジックは"ドライブの秋"をオススメします。








-by 54-





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)