2017年4月24日

信頼


ここ最近は天気が安定せず、とても面倒くさい日が続いています。
こうなると、洗っても降られてしまったら損した気分になりますよね?
そうなると、どのタイミングで洗車していいのか分からなくなりますよね!?

悩ましい季節です。

さておき、つい先日、親の " 国産車 " を洗車をしていて気付いたのですが、装着されているフォグランプに、
なんと " Valeo " らしき文字が。

むむっ?!!


S__5390339.jpg



やはり、Valeoでした!!

フランスを代表する電子部品メーカー " Valeo " 。
世界的に信頼のあるメーカーが採用されていると、
本当に安心ですよね。

ダンパーの " STAHBILUS " もそうですが、国産車のフォグランプにもヨーロッパの " O E Mメーカー " が装着されているとは、、、。

思わずニヤッと。

次は、どんな発見があるのか。皆さんも良く見てみて下さい。

こんな部品にこんなメーカーが !! みたいな事ありますよ!( 笑


もうすぐ GW です。
愛車のお手入れを忘れず、安全&安心なドライブを。

イエローマジックが全力でサポート致します !!







by Mam










トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1181

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)