2021年10月24日

電装部品 入荷です!




お世話になります、Jimmy です!

BOSCH、Valeo などの電装部品が到着致しました。


今回は、東京税関大井出張所 で通関をするところから、お伝えしていきます!

初めての通関というのもありますが、この建物を見ると、緊張で肩に力が入ります。

T7.jpg


さっそく、中に入り書類作りの PC と闘う事、約 2時間・・・

T9.jpg


無事、輸入許可通知書ゲットです!

さっそく、通知書を持って、今度は倉庫に到着です。

T8.jpg


準備が整い、倉庫会社から連絡が来るまで、通関手続きについて復習です。

T10.jpg


ピックアップが完了したら、さっそく会社へ戻り、

T12.jpg


持って帰ってきた荷物を今度は自社倉庫へ入れ込んでいきます。

TB4.JPG

TB6.JPG

TB5.JPG

TB3.JPG


新入荷した部品を一つご紹介します。

MB の Cクラス( W202 )、 Eクラス ( W210 )、Gクラス ( W463 ) など多くの車種に適合する、

Valeo 製 エアコン コンプレッサーです。

TB2.JPG


同時交換に必要不可欠な Oリングも、2個付属していますので、

別でオーダーする手間も省け、一石二鳥です!

T11.jpg





10月も後半に入り、急に寒くなりましたので、

風邪など引かれませんよう、お体にお気を付けてお過ごしください。

See you soon :)






by jimmy






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1589

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)