2021年12月28日

2021年もありがとうございました。


いつも大変お世話になっております。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。
今年も 「 YELLOW MAGIC 」 をご利用いただいた皆様には誠に感謝申し上げます。
また部品供給として整備に携わらせていただいた全国の整備工場の皆様、
部品供給にあたりサポートしていただいた本国各メーカー及び国内部品商の方々にも誠に感謝申し上げます。

本年は信頼できる主要補修部品をより多く輸入し "安定供給" をテーマに掲げ日々努めさせていただきました。
幸いな事に本国からの輸入も滞る事なく、皆様の愛車整備サポートに微力ながら貢献できたと自負しております。

国内では年末に向けコロナウィルスの猛威が収まりつつありましたが、新たな変異株の出現・感染が
広がりを見せはじめています。
しかしながら下を向いてばかりはいられません。
引き続きコロナ感染対策をしっかりと行い、社会の動きと足並みを揃えて皆でこの困難な状況を乗り越えて行きましょう。


2022年は世の中が良い方向へ向かうことを願いつつ、私たちは今まで以上に「車移動の重要性」に使命感を持ち、
補修部品の "安定供給" はもちろんの事 "更なるサービスの向上" を図り、 
愛車整備のサポートを強化できるよう邁進させていただく所存で御座いますので より一層のご愛顧を賜りますよう、
スタッフ一同心より御願い申し上げます。



尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

令和3年12月29日(水) から 令和4年1月4日(火)
※12月28日(火)は午前中のみ営業となります。

新年は1月5日(水) 9:00 より通常営業となります。



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。





YM_logo.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.yellow-magic.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1599

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)